日本もこういうのがあるけど高いモンね。

北京に「愛情超市(スーパーマーケット)」がオープンし、
「白領」(ホワイトカラー)の若い男女を引き付けているそうです。
スーパーといっても野菜や日用品をヤーマンに売っているわけではなく、
結婚仲介所のことだとか。


北京で「愛情スーパー」人気…取り扱い品は結婚相手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000740-yom-int

参考:スライヴ

北京市内の高層ビルの一室、壁一面に張られた男女約300人分の
写真の脇には、年齢、学歴、職業、収入、身長、住宅・車の所有状況などの
個人データが書き込まれており、気に入った相手が見つかれば、
自分のデータをスタッフに申告し、身元が確認され次第、見合いを
設定してもらう仕組みだとか。

とにかく、下準備としてサイクルツイスタースリムをすることをお勧めいたします。

入場料が50万もするお見合いパーティなどがあるとは。
中国で50万といったらすごい大金ですよね、
わたしにとってもけっこう大金。(笑)
中国も貧富の差がどんどん広がっているようです。

この「愛情超市」は、リーズナブルな価格設定と、身元確認が
しっかりとれるので安心感があるところが魅力のようですね。
中国でも婚活ですかー・・日本人もがんばれ!!


だからってそんなのに頼らないのが一番いいのですが。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

怖いですよね。いろいろ世の中は!!!!!!!!

情報処理推進機構(IPA)は3日、ワンクリック不正請求に関する
相談が増えていることから注意喚起を呼びかけたそうです。
「ワンクリック不正請求」に関する相談件数は、
2009年に入り7ヵ月連続で600件を超えており、
「ワンクリック不正請求」を行う新規のサイトが増え、
利用者を誘導する手口も巧妙になっているとか。

まぁーパソコンにも安全の為にロールケージ・ロールバーがつけれればいいのですが!!

ワンクリック不正請求の相談が増加中――IPAが注意喚起
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000001-rbb-sci

中には、YouTubeなどの動画サイトを閲覧中、
「この動画投稿サイトではアダルト動画は見ることができないので、
見方を紹介します」として外部サイトへ誘導するものもあるそうですよ。
これは男性ならば、ついつい誘われてしまうのでは?

もし、こういう詐欺で体調を崩したらすぐに薬剤師の求人を出してください。

そういえば、Youtubeって、アダルト系ってないのでしょうかね、
見かけたことがありません。
そういうのは禁止事項なのでしょうか。

参考:システムトレード FX

情報を知らないと損をする時代ですから。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

曲ってカバーされると新鮮ですよね。

よくこのバンドが付けているマルコにあこがれましたね。

1985年発表のシングル「フレンズ」のヒット曲などで知られる
伝説的ロックバンドREBECCAの元ボーカリストで、
その後ソロシンガーとして作品を発表していたNOKKOが、
デビュー25周年を記念して活動を本格的に再開、
レーベルを移籍し来年1月13日に「フレンズ」などREBECCA時代の
セルフカバーも収録したカバーアルバム『Kiss』を
発売することが決定したそうです。

それからもとフレンズのメンバーはユーザー車検で働いています。

NOKKOがデビュー25周年で再始動、来年1月の新譜に「フレンズ」カバー収録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000025-oric-ent


でも、レベッカはよく聴いていました。
BOФWYとか、あとブルー・ハーツとか・・・。
あの頃は、邦楽ばかり聴いてましたね、最近は洋楽ばかりですが。

今回のアルバムでは「フレンズ」のほか、「MOON」「RASPBERRY DREAM」
「LONELY BUTTERFLY」などREBECCA時代の代表曲をセルフカバーするとかで、
自分でも知っている曲ばかり!
どんなアレンジに仕上がっているのか楽しみです。

参考:ロールケージ

時代の流れで歌もダイブかわります。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

どんだけストイックなのでしょうか。

まるでマルコ級ですよね。

千葉県市川市で2007年、英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん
(当時22歳)の遺体が見つかった事件で、市橋達也容疑者(30)が
死体遺棄容疑で逮捕されてから17日で1週間を迎え、
市橋容疑者は依然として事件について口を閉ざし続け、
お茶を口にするほかは食事に一切、手を付けないそうです。

市橋容疑者、黙秘・絶食1週間…捜査陣への抵抗?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000745-yom-soci

参考:ロールケージ

絶食について、ある捜査幹部は「落ち込んで食べられないというより、
我々に対する抵抗のつもりなのでは」とみているようですが、
入浴などには素直に応じたそうじゃありませんか。
抵抗のつもりなのなら、入浴すら拒否するのでは。

はやく食事をしないとレーシック失敗みたいに後戻りできなくなるのに。

断食は健康にいいという説もありますね、宿便や老廃物を
体内に排出できる、とか。
しかしきちんとした方法でやらないと体調を崩す場合が
あるので素人では危険だそうです。
それにしても、いつになったら食べるのやら。
一口でも食べたら、またそれだけで大騒ぎになりそうな予感。

そんなことしてどんな意味があるのでしょうね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

こういう車最近元気がないもんね。

スバルオブアメリカがSEMAショーで『インプレッサWRX STI』の
雪上車『TRAX』を初公開したそうです。

また、このスバルオブアメリカではシステムトレード FXも紹介されています。

この車の駆動方法はスバルの自慢であるDCCD(ドライバー・コントロールド
・センター・デフ)付きフルタイム4WDで、5速MTとなってます。
「世界最速の雪上車」をキーワードに誕生したこの車は、
ラリーマシーンと同様にレカロ製のカーボンバケットシート、
ロールゲージ、消火装置などを搭載していて、
ラリーマシーンと違う点を言えば、
助手席やリアシートがついているという点で、
シートはすべてヒーターが付いているレザーシートだそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

スバルインプレッサ WRX STI…世界最速の雪上車
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000002-rps-ind

北海道など雪国で暮らす人には冬を快適に過ごせる装備が充分備わっている
スバルオブアメリカの自慢の車になりそうですね。

この車とサイクルツイスタースリム通販があれば言うこと無しですね。

写真でこの車をみましたが、大きなタイヤが装備されており、
少々の雪道はガンガンに飛ばして走りそうなイメージでした。

でも狭い道の多い日本には不向きかもしれませんね。
どちらにしろ寒い冬はもうそこまでやってきています。
11月に入った事ですし、我が家の愛車もスタットレスタイヤに
履きかえる時期はやって来ましたね。

レーシングカーがもっと出てきて欲しいよね。


テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

サツマイモってどこの県でも作れるんですね。

茨城県鉾田市の鬼沢保平市長らが29日、
市内産のサツマイモを使って開発したプリン
「生クリームスイートポテト」と、昨年に続き販売する
「すとろべりぃ酒」のPRのため、橋本昌知事を表敬訪問したそうです。

あと畑を掃除するための掃除機が開発されました。

サツマイモのプリンを開発=茨城県鉾田市など〔地域〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000106-jij-soci

農家が減少の一途をたどっているので農家専用出産育児一時金制度を設けたいです。

橋本知事はプリンをペロリと平らげると
「甘さが抑えてあるね。141キロカロリーなら女性も大丈夫だ」
と笑顔を浮かべたとか。
ああ美味しそう。
カボチャプリン愛好家でもわたし、スィートポテトと生クリームという
すばらしすぎるコラボであるこのプリンへの欲望が
メラメラと燃えてきました。
今、ちょうど甘いものに飢えているのもありまして・・・。

参考:シンプルスモーカー

ハロウィンの時期って、カボチャ系のデザートが
たくさんケーキ屋さんなんかに出回りますよね。
わたしも先日、カボチャのモンブランを食べました。
すごく美味しかったです。
それにしても、このサツマイモ使用のプリン、食べてみたいな~。

ハロウィンってよく解らないし。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

ラジオとかいいからTVに出なさいよ。

シンガー・ソングライターの吉田拓郎さん(63)が
20日午後10時から、ラジオ番組
「吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)に
出演するそうです。

なんでもこのラジオでは掃除機ランキングをするそうですね。

<吉田拓郎>活動休止前のライブを収めたDVD付きアルバム発売へ 20日にラジオ出演も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000030-maiall-en

放送では7月4日に「東京国際フォーラム」(東京都千代田区)で
開いたステージを振り返りながら、ライブの音源を初公開。
公演をノーカットで収めたDVD付きライブアルバム
「18時開演~TAKURO YOSHIDA LIVE at
TOKYO INTERNATIONAL FORUM」
(5250円)が11月11日に発売されるようなので、
それが出るまで我慢しますか。

あと拓郎さんは入院するまで薬剤師求人をだしているそうです。

吉田さんは03年4月に肺がんの摘出手術を行い、回復したものの、
07年に慢性気管支炎と胸膜炎を患いツアーを中止し、
しばらく静養を続けたおかげで、だいぶ回復したようです。
日本のフォーク界に旋風を巻き起こした70年代寵児さん、
これからもかっこいい歌をたくさん聞かせてください!

参考:225

眠たいったらあらしない。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

男の子が最近ひ弱だもんね。

中学生と高校生の体力が10年前と比べ上昇傾向にあることが、
11日発表された文部科学省の平成20年度体力・運動能力調査で
分かったそうです。
子供の体力は昭和60年ごろをピークに下降が指摘されてきたいたとのこと。

そういえばちょっとまえにかわいい下着を見つけましたマルコってとこですから。

子供の体力、上昇傾向に 20歳低迷続く… 文科省調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000054-san-soci

何しろ、運動会の徒競走にまで、子供を差別するなとか言い出す
モンスターペアレンツもいるそうですからねぇ、
こんなことで子供の体力・忍耐力・自立力が育つわけがない。
昨日『怨み屋本舗』というコミックを読みましたが、
このモンスターペアレンツの問題が取り上げられていて、
あるあるこういうの、聞いたことある、と面白おかしく読みました。

あとロールケージみたいにガチガチに過保護にしすぎなんでしょうね。

あと、ママ友集団の恐ろしさについても書かれていましたね。
つくづく自分には向いていないです、そういうの。
PTA役員にゴマスリをする、とか、ママ友の仲間外れにされると
子供までいじめられる、とか。
なんだかもうまるでコスミックな世界のお話のようですわぁ。
(鳩山首相婦人風)

参考:ビューティーローズ

もっと親が子供をあまやかすのをやめなければね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

つけメン大会ってなかなか基準が難しいのでは。

“つけ麺”というと関東を中心に人気が出始めて、
いまや全国各地に次々と専門店ができているそうです。
つけ麺ブームともいえる中、10月22日より日本で初めて
つけ麺の博覧会が東京都千代田区の日比谷パティオで開催されるそうです。
その名も『大つけ麺博」です。

そうだラーメンやFX情報商材みたいにつけメンの特集本をだしてほしいね。


日本初の“つけ麺”博覧会開催~PR大使は狩野英孝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000039-oric-ent

つけ麺は子供が離乳食を食べている位昔に、
家で作った事がありました。
辛いタレがヤミツキになって、美味しかったのを覚えています。
お店に食べに行ったことはまだないので、
東京が近かったらこの博覧会にぜひ行ってみたかったです。

きっとこの大会でもレーシック失敗みたいな感じのつけメンがあったでしょね。

そして面白いのがこの博覧会のPR大使です。
大使に選ばれたのは“ラー麺、つけ麺、僕イケメン”というフレーズで
ブレイクした狩野英考さんというところが、なんだかシャレていると思います。
狩野さんはつけ麺大使に選ばれたことを光栄に思うとともに、
ラーメン界とつけ麺界の方に何の御挨拶もなかったことが今まで気がかりだった、
と言っていました。

参考:電子タバコ

この博覧会のPR大使に選ばれた事で、ラーメン界・つけ麺界から
お墨付きをもらって、益々お笑いを追及してもらいたいです。
でも、あのフレーズももうそろそろ落ち着いてきた頃だとも思いますけど・・・。

土曜日ってなんだからやる気が出ないですよね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

どうせ結婚をするなら絶対に子供が欲しいですね。

俳優の椎名桔平さん(45)が来年春にパパになる事が分かりました。
椎名さんは2003年に女優の山本未來さん(34)と結婚しています。

二人は交際期間8年を経て、結婚してから丸6年という時を越えての
待望の第一子の妊娠に大喜びしているといいます。

あと私はこどもには絶対にシステムトレード日経225先物をさせます。それから金先物もさせますね。

結婚して6年間子供ができなかったというのは、
周囲からの催促の声も合わせると辛くて長い期間だったかもしれません。
ただ山本未來さんは妊娠5ヵ月を超えて安定期に入った事から、
公に発表したと思われますが、妊娠を始めて聞いた時の椎名さんは
今までに見た事がないような喜びようだったといいます。

山本未來さんの父はデザイナーとして大成功をおさめた山本寛斎さんですが、
寛斎さんにとっては3人目の孫となるそうですが、
とりわけ椎名さんと未來さんの初めての子供なので喜びもひとしおだと
言っているそうです。

参考:出産手当金 申請

椎名桔平、来春パパに…妻・山本未來が妊娠5か月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000143-sph-ent


それにしても来春ベビーの誕生する芸能人って本当に多いですね・・・。
きっと来年の春は芸能界ベビーラッシュになるでしょう。
その頃にまた明るい話題を提供してくれるのが楽しみです。

絶対にどんなことがあっても幸せになって欲しいです。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

たしかにこんなバスの運転手だったら乗りね。

中国上海市で路線バスの車掌として今年6月から
乗務し始めた20歳の女性が注目を集めているそうです。
インターネット上の動画サイトやブログで「美人車掌さん」
と相次いで紹介され、市民らが一目見ようと
この女性の乗務する「934」路線に殺到したとか。

あと中国ではバスの中でシンプルスモーカーが使えることが解りました。

この女性は顧佳●(=雨かんむりに文の旧字体)(こかぶん)さんといい、
今年6月、バス会社の巴士電車に他の27人とともに車掌として
採用されたが、車掌の制服の用意が間に合わず、
私服のまま乗務する長髪の顧さんの姿がかえって乗客に
新鮮な驚きを与えたとのこと。

この人はサイクルツイスタースリムをしながら車掌をしているのでしょう。

上海の美人車掌、ネットで話題沸騰 バス乗客急増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000525-san-int


あまりに騒がれすぎてストレスになってしまったとのことで、
ちょっと可哀想。
あえて車掌になるくらいですから、憧れている職業だったのでしょうね。
できればそっとしておいてあげたいですが、盗撮など、
これからも続くのでしょうね・・・気の毒。

参考:システムトレード日経225先物

田舎では人が歩いていませんね。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

バーチャルペットって超気になりますね。

ミクシィは24日、ソーシャル・ネットワーキング サービス「mixi」
において、ソーシャルアプリケーション「mixiアプリ」
の提供を開始したそうです。

「mixiアプリ」は、法人・個人問わずアプリケーションを
開発・提供でき、すでに6,300を超える法人・個人が開発者登録を
行っているようです。
mixiユーザーとしては、うれしいかぎり。


参考:焼肉通販

ミクシィ、マイミクと一緒に使える「mixiアプリ」提供開始 ~ 本日よりPC版を先行リリース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000017-rbb-sci

ペットをバーチャルで飼育できる、といえば、
ブログペットとかメロメロパークなどが有名ですね。
わたしのブログパーツにも入っています。
また、木をバーチャルで育てることで、実際に成長したあと、
きちんとどこかの国に植樹させる、エコなパーツ「gremz」も。

そうそう、エコといえば電子タバコってな商品もありましたね。

話はmixiアプリに戻りますが、マイミクさんとテトリス対戦、
ちょっと楽しみです。
とはいえ、弱いので、すぐ負けちゃいそうですが。

次のサービスに焼肉通販をやってほしいですね。

本当の犬を飼わなくていいから便利です。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

男性よりやっぱり女性のほうがおしゃれですね。

女性のおしゃれに対する欲求はいつの時代も留まるところをしりません。
最近では長く濃いまつげに重点を置いたアイメイクが主流になっていますね。

たしかに最近の女性はおしゃれで新たなアイテムの電子タバコを持っている女性が増えた気がします。

そしてその要求に伴って色々な機器が発売されています。
たとえば王道の「つけまつげ」や「電動マスカラ」、「エクステンション」などです。

そんな中毛髪関連メーカーのプロピアが付けまつ毛に着目し、
開発・販売を手掛けて話題を呼んでいます。

プロピアは自社の増毛商品である『ヘアコンタクト』の技術を応用した
商品『ヌーディーラッシュ』はその自然な付け心地と
元のまつ毛を痛めないという特性から非常に人気を呼んでいるそうです。

エクステンションや付けまつ毛を付ける時に使用する接着剤は使わずに、
厚さがわずか0.03ミリの通気性に優れた接着シートを使用するのだそうです。
ですから元のまつ毛を傷める事もありませんし、
装着感も非常に自然なのだそうです。

ちょっと話は変わりますが、この前海に行ったら焼けました。。。そこで朝までクールを使ったらかなり気持ちがよかったです。

毛髪関連メーカーが“つけまつ毛”展開 増毛技術を活かした新技術で話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000024-oric-ent

もしかしたら私の住む町でも試すことができるのかも??

参考:焼肉通販

私は短髪なのでプロピアでロングヘアにしたいですね。

テーマ : 気になる品 - ジャンル : ニュース

松任さんの主題化が頭に流れるね。

宮崎駿監督作品として映画化された『魔女の宅急便』に
原作がある事を始めて知りました。
それは童話作家の角野栄子さんが書いてきたものでした。

そっか通販ビューティーローズなんかを作ればいいんだね。

10月上旬に発売される『魔女の宅急便』で完結する事が分かりました。
24年も続いてきた魔女の宅急便に幕が下ろされると聞くと
それはそれで淋しい気持ちになります。

参考:ユーザー車検

私は原作自体の存在を知らなかったので、
主人公のキキがあれからどうなったか、なんて全然知りませんでした。
キキは次に発売される完結編の『魔女の宅急便 その6 それぞれの旅立ち』で
恋人となったとんぼと結婚して双子が誕生するそうです。

アニメの中にもエアロバイクが登場するし。

宮崎駿作品ではお友達止まりだったキキととんぼが
原作では恋人となり、夫婦となっている事がとても嬉しかったです。
そしてキキも母になるんですね。


原作版『魔女の宅急便』が遂に完結 24年の歴史に幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000003-oric-ent


最近図書館に行く機会が増えているので、魔女の宅急便の童話を
最初から読んでみたいと思いました。
きっとジブリ作品の続きが広がっているんだと思うと、
わくわくしてきます。

ジブリも続編を作ればいいのに。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

ハチって、いやなイメージしかなかったけど。

春に農家が直面した薬剤師求人セイヨウミツバチの不足が、
この秋に再び農家を襲う可能性が出てきた事が分かりました。
春の果物のシーズンで受粉の際に必要なのに
その受粉を円滑に進めるミツバチが不足すると
農家の人が手動で受粉させなくてはいけなくなるのです。

ミツバチって蜂蜜225を取る為だけに
飼育されているわけじゃないと言うのを初めて知る事ができました。
受粉という実をむすぶために必要な作業を
ミツバチにもお手伝いしてもらっていたのですね。

<受粉用ミツバチ>秋から再び深刻化? なぜ世界各地で失踪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000060-mai-soci

私が子供の頃にはこんなニュースシステムトレードFXはきっと無かったと思います。
セイヨウミツバチの失踪なら良いのですが、
どこかでひっそり団体で亡くなっているかもしれませんよね。

一説では天敵である大型のハチに襲われて
ミツバチの巣が全滅したという話もあります。
今のところミツバチの少ないのは変わる予定はないそうです。

なにより本当にハチ達の安否が気になります。
ちゃんと出てきて活躍できる状況になったら
元気な姿を見せてもらいたいですね。
刺されたら痛いから居なくても平気、
なんて言っている状況ではないですものね。

きっと生き物には不必要なものなどいないんだね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タバコで癌になるのが男性の方が圧倒的に多い。

厚生労働省クールマットは16日、08年の日本人の平均寿命を公表したそうです。
男性は79.29歳(前年79.19歳)、
女性86.05歳(同85.99歳)と男女ともに延び、
3年連続電子タバコで過去最高を更新したとか。

<平均寿命>男性79.29歳 女性86.05歳 長寿更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000057-mai-soci

死因別でみると、08年の0歳児が将来、がんで死亡する確率は
男性29.98%、女性20.49%、がんが克服されれば、
平均寿命は男性で3.99歳、女性で3.01歳延びると
見込まれているようです。
男性の方ががん罹患率焼肉通販が高く、寿命が短いのは何故なのでしょう?

しかしながら、こういった結果を見ると、
寿命が長いということがいいことなのかどうか、考えてしまいます。
歳をとれば当然あちこち体に故障が出てくるし、
最悪不自由な体になってしまわないともかぎりません。
明らかにGOLが低いまま無為に生きていることは、
本人にとって幸せことなのでしょうか。


女性と特有の癌といえば乳癌や子宮ガンですよね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

ラッセル・クロウならまだしもリチャードはもうないね。

米俳優のリチャード・ギアさん(59)が7日、
主演映画「HACHI 約束の犬」焼肉通販(ラッセ・ハルストレム監督)のPRで来日、
JR渋谷駅前(東京都渋谷区)で開かれた「ハチ公銅像訪問記念セレモニー」に
出席したそうです。

ギアさんが来日するのは、「Shall we dance?」以来4年ぶり8回目で、
愛犬家としても知られ、ハチ公像に花輪をかけながら
「ついに初めて本当のハチに会えた。今日は本当にハッピーで、光栄な気分だよ」
と興奮気味焼肉小倉優子に語ったとか。
撮影では、3頭の秋田犬を使ったといい、「どの子も忠実で素晴らしい犬だった。
左耳が垂れた犬を探すのは大変だったけれども」とニッコリ、
老犬を演じた犬には、足に重しをつけて歩き方の訓練をしたという
エピソードも披露したとのこと。

<リチャード・ギア>ハチ公像に花輪「本物に会えて光栄」 映画「HACHI」セレモニー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000033-maiall-ent


犬は、秋田犬を使ったんですね。
洋画だったらレトリバーあたりかなー、なんて思っていたのですが。
秋田犬って愛くるしいですよね、あー早く見たい。
日本では8月8日ヤーマンに、全国350館規模で公開されるそうです。
絶対に見に行きます!


ピンとこないよね。
最近はサスペンスまでゲーム化されますね。

マーベラスエンターテイメント羽毛布団の質にうるさい居酒屋店長は、2009年9月3日発売予定のPSP
(プレイステーション・ポータブル)用ソフト
『山村美紗サスペンス 京都鞍馬山荘殺人事件』の公式サイトが
オープンしたことを発表したそうです。

『山村美紗サスペンス 京都鞍馬山荘殺人事件』徳島県の素朴な魅力を日々お伝え♪は、トリックの女王、
山村美紗原作による本格推理サスペンスゲームで、
プレイヤーは推理マニアクールマットの園山千晶となり、連続殺人事件の謎を追って、
京都中を縦横武人に駆け巡る、という内容のようです。

『山村美紗サスペンス 京都鞍馬山荘殺人事件』の公式サイトがオープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000019-famitsu-game


テクモの「DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子
古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル」というやたらと長いタイトルの
ゲームをやりましたが、簡単すぎでしたね・・西村京太郎シリーズ同様に。
手ごたえゼロ。
火サス系のファンは楽しめるのでしょうけどね。

そうそう、葬儀屋石原明子っていえば、「赤い霊柩車」シリーズ、
あれ、好きだったなー。
わたしの周りでも、けっこう人気が高いです。
最近もテレビでやったようですね、見逃してしまいましたけど。

サスペンスのどんでん返しがおもしろい。
本よりも最近はインターネットの利用が増えています。

出版不況が叫ばれる中、書店以外で新刊本を売る動きが
活発になってきたそうです。
おしゃれな洋服や雑貨の横に小説を並べて思わぬヒットを飛ばしたり、
カフェのメニューに文庫本を加えたり、などなど。
ネット書店にはない“偶然の出合い”を巧みに演出し、
読者を掘り起こす作戦のようです。

カフェのメニューに文庫本 書店以外で本を売れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000125-san-ent

東京・南青山にあるスパイラルカフェが4月に始めた
「文庫本セット」は、文庫本1冊とドリンク1杯で1350円で、
特製カバーを付けた文庫本が、お皿に載って運ばれてくるんですって。
「本とコーヒーの相性は抜群で、反応も上々」だそうで、
夕方5時以降の限定メニューですが
若い女性を中心にほぼ毎日注文が入るとか。
9月までの予定ですが期間延長も検討しているそうですよ。



ただ、自分好みじゃない本がセットされているときついなー・・・。
上記スパイラルカフェでは文庫本は月替わりで、
5タイトルずつ紹介されるとか。
これって、本はお持ち帰りできるのかしら?


ハリー・ポッター読みたいな。

テーマ : 気になる品 - ジャンル : ニュース

夏も近いし恋人作らないよね。

「ニコニコ動画(ββ)」で平日毎晩21時より生放送中の番組
「とりあえず生中(仮)」の「ガールズトーク」(毎週月曜日放送)で、
8日にアンケート調査「モテる女の子になりたい!」を実施したそうです。

アンケートは、年齢、性別、地域など、セグメント別の機能を利用して、
20時45分に動画を視聴していた女性ユーザーのみを対象に行い、
約200秒間に2万167件の回答が寄せられたそうです。

それによると、「モテるって、どういうこと?」という質問では、
「男にも女にも好かれること」という回答が36.7%と最も多く、
次いで「不特定多数に好かれること」34.2%となったとか。

女の場合、男からも女からも好かれるって、特に大変なことだと思うのは
わたしだけでしょうか。
男からもてる女って、嫉妬からやっかまれたりして標的にされがちですよね。
当人は媚びているわけでもないのに、勝手に媚びていると誤解されたり。
女ってホント怖いですからね・・・。

逆に、男から好かれたり慕われたりしている男が女にもモテる、
というのには共感できます。
自分もそういう男性にやっぱり魅力を感じますし。


モテる女たちがカミングアウトする「モテて苦労したこと」とは?

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

靴下は基本的にユニクロです。

カジュアル衣料ブランド「ユニクロ」を手掛ける
ファーストリテイリングは2日、低価格ブランド「g.u.(ジーユー)」の
夏向け新商品で990円と490円の商品を大幅拡充し、
同ブランド商品の半分250品目を990円以下にすると発表したそうです。

490円の新商品は、男女用Tシャツや女性用キャミソール、
990円では女性用ショートパンツや男性用ハーフパンツなどで、
今月上旬から順次発売するそうで、
計画的な素材調達や生産体制の見直しで実現したとのこと。

3月に売り出した990円ジーンズの販売計画を当初比2倍の100万本に引き上げ、
他社の追随で低価格衣料の競争は激しくなっているが、
同社は新商品投入で「家族4人の全身コーディネートが1万円以下でできる」ことを
前面に掲げ販売拡大につなげるとか。

室内で着るキャミなどは、490円で十分ですね~。
990円のジーンズは店頭で見たところ、ちょっと・・・だったので
手が出ませんでしたが、室内着の調達によいなぁと思います。
490円商品はまだ商品自体どんなものか見ていないので
何とも言えませんが、可愛いのがあったら欲しいな~。
今度またお店に見に行ってみよう!


<ユニクロ>g.u.ブランド 商品の半分を990円以下に

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

マルコの補正下着でバストアップに成功した友人がいる。
なんとAカップがCカップに・・

見事だ。何がよいって。手術しなくてもバストアップができるんだから。
マルコさんは偉大だ♪

わたしも購入を検討してみようかしら~

軍人は古代より、活動に適した服装を選ぶのであり、それは古代ギリシアのキトンや、その上着とも言えるヒマティオンのような、布が広がり、流れるような衣類では困った。ギリシアでもローマでもそして西欧中世においても、戦闘する軍人は鎧を纏うのが普通で、それは身体にぴったりと合ったものが好まれた。

中世西欧でコルセットと呼ばれた衣服は、男女共に使用した、胴の部分で身体にぴったりと合う、外衣であり胴衣であった。今日のコルセットは、16世紀頃より、女性の衣服として、フープスカートと呼ばれる、胴から下がチューリップのように、あるいは釣鐘のように広がった衣装が流行し始めてからである。

テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

もうこの円高はこたえてます。
ドルに全額いれていたので、もう肩を落とす結果です。
楽しい春というより、大荒れの春です。

この円高の中、苦しい展開ではありますが、
情報商材を買いました。
なんかいまWeeklyが一番売れているようなので、
ちょっとがんばって購入しました。

FX-maxを検証してるページ☆特典もあるみたい

Q:どうしてもボーナス値計算が起動しません。
A:考えられるのはExcelのセキュリティ設定とウィルス探知ソフト・セキュリティーソフトです。FX-maxにウィルスはありませんので、ご安心下さい。詳細は各ウィルス探知ソフト・セキュリティーソフトのソフトメーカーにお問い合わせください。

Q:黄色い初期設定が変更できません。
A:WindowsVistaで一部動作不良ケースが報告されています。ダウンロード後に黄色い部分が変更できない場合はuser@fx-max.netまでご報告ください。検証いたします。
サンプル版と動作確認アプリケーションはダウンロード後必ずZIPファイルを解凍し、保存後に実行してください。ZIPから直接起動させると正しく動作しません。

Q:どうしてもインストール後に不正ユーザーとでてしまう
A:ユーザー名が空欄や数字ですと登録できないケースがありますので、アルファベットか全角の文字でユーザー名を入れてください。
Excelの「ツール」→「オプション」→「全般」のタブを選択し一番下に「ユーザー名」とあるので、そこを確認してください。
先にユーザー名を確認と変更後にダウンロードされたファイルをもう一度展開し、新規で登録を行ってみてください。


FXトレンドシステムで脱却してみましょう!
初・中級の投資家向けのメディアとして高く評価されている。



現在FX(外国為替証拠金取引)一本に絞って、徹底したリスク管理術と
独自のテクニカル分析により、23歳で2000万円達成したトレーダーであり、
発行部数2万部を誇るメルマガは投資家から絶大な支持を集めている。



● 初心者なのですが、これは誰がやっても同じ結果になるのでしょうか?
初心者の方でもFXトレンドシステムのサインに忠実に従って取引を行えば同じ結果のパフォーマンスを出すことが可能です。ただし注意しなければいけないのが1回の取引で損する場合はあります。
FXトレンドシステムは長期的に利益を生み出すよう構築されているので、短期的に損してしまったことでルールから外れた取引を行うと同様のパフォーマンスをだすことはできません。

● 使用するパソコンのスペックは影響しますか?
WINDOWSであればよほど古いパソコンでなければ大丈夫です。
現在、MACは対応しておりません。
最低スペックは以下の通りです。
◆ OS  WINDOWS2000/XP (WindowsVista、WINDOWS98等)
◆ 必須ソフト Microsoft Excel 2000以降
◆ CPU  800MHz以上
◆ メモリ 128MB以上

FXトレンドシステムを直撃(比較レビューサイト)
スキャルピングFXプロがいいようです。
FX系の商材を扱っているサイトをおしえちゃいます。

FX 情報商材 スキャルピングFXプロ 検証


生するタイミング、またトレンドが終焉するタイミングと言った、トレンドの転換点が分かるようになります。
エントリー ポイント

テクニカル分析をやみくもに使うのではなく、相場の状況に合わせて、トレンドフォロー系のテクニカル指標とオシレーター系のテクニカル指標を駆使して、正しく使い分けられるようになります。
トレンドの転換点
あらゆる通貨において、今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのか、トレンドが発エントリー ポイントからどこに利益目標を置けばいいのか。テクニカルの示すトレンドの転換ポイントが分かり、利益確定ポイント
テクニカルによる順張り、逆張り、さらにはテクニカルだけでは追いつかないような、経済指標発表時、特定の通貨のクセまで利用したものまで相場に合わせ、あらゆる手段で常にエントリーできるチャンスが得られるようになります。また、エントリーポイントを逃してしまったとしても、、自信を持って再エントリーするポイントまで分かるようになります。
決済ポイント


スキャルピング トレードをするにあたって、面倒だったチャート設定をクリックひとつでスキャルピング チャート設定を完了することができます。順張りにも逆張りにも両方対応した、チャート上で常に売買ポイントを矢印と音でお知らせします。(特典 3 のスイング チャート システムも別途用意しております)
テクニカル分析の正しい使い方
もはっきりと分かるようになります。
損切りポイント
一瞬の利益が得られても、たった一回の損切りをためらう事で、あっという間に資金を吹き飛ばしてしまう事がなくなります。エントリー ポイントから早過ぎず、遅過ぎず、的確なロスカット ポイントが置けるようになります。
ダマシを事前に知る方法
買ったと思えば、下がり、売ったと思えば、上がった。と、いつもエントリーするとすぐに逆に値が動いてしまうのはなぜか。ダマシを事前に知る、とても簡単なサインが分かるように
ショットガンFXてなに?
って思ってたらいつものにかFXの商材の横綱に。
ショットガンFXのポイントはふくりを入れてシュミレーションをしているとこです。
さて、今回もお勧めサイトを見つけました。ごらんあれ。

ショットガンFXの検証サイト お勧めです


信頼性の高い売買サインというフレコミで、多数のクソシステムが巷に出回っていますが・・・
結局のところ、そのシステムを使用するトレーダーごとで資金量も、許容できるレバレッジも違うのですから、ただのサインだけでは意味がありません。

トレードシステムというのは、売買サインだけではなく、資金量とレバレッジを入力することで・・・
資金の増加スピードや、最大ドローダウンを把握し、それに基づいた運用ができるものを指すというのが私の考えです。

私のトレードシステムには獲得pipsによる資産曲線も描いていますが、初期資産とレバレッジを考慮した資産曲線も描く機能があります。

初期資産とレバレッジは自由に設定できるパラメータなので、初期資産とレバレッジによってどのようにドローダウンがおきるのかを事前に把握することが出来るのです。

次の図を見てください・・・



タグ : ショットガンFX

FXロールオーバーを買った友達がけっこう儲けたらしいので、ちょっと調査してみました。
この商材は4月くらいから売ってるみたいだけど、現在も販売中。
FX系は商材の売れがいいのかなぁ…けっこう長いこと売ってる。

内容の評価は、いつもチェックしている個人サイトを確認あれ

FXロールオーバー取引 辛口レビューをしているサイト
 

販売サイトの文章一部読んでみた。本当かなぁ…

2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。
FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。
もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。
この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

タグ : FXロールオーバー FX 評価 検証 情報用材

サラのシステムトレード♪はバカ売れ中みたいですね。。。

しっかり、評価検証をしているサイトから購入してみたいものです。
レビューしている人は、どんなひと?

シグナルにしたがって売買するシステムトレード
1ペアにつき月平均20回のエントリーチャンス♪3ペア同時トレードの場合、月60回以上のトレードチャンス♪取引通貨を増やせば毎日トレードチャンスがあります。
一日ほんのわずかな時間、チャートを確認するだけ!あとはシグナルを待つだけ♪
短~中期運用でトレード♪
エントリー&決済&損切りサインが超明確
だましサインの見極め方も明確♪
応用編では、アレンジを利かせて裁量を磨くこともできます♪
システム導入はたった5分!面倒なエクセルも使いません。
テクニカル知識も不要!びっくりするぐらい、シンプル!!やっぱりシンプルでないと、長続きしませんから。。。
【Sarahのメディア出演歴】


2007年3月 : 米国経済新聞「THE WALL STREET JOURNAL」に取材を受ける

2007年5月 : テレビ朝日スーパーJチャンネルに出演

2007年5月 : 日本テレビ「ザワイド」に出演

2007年6月 : ¥EN SPA!7月号に掲載



 A9:

 Q9:

常にパソコンの前にいなければトレードは難しいですか?

スキャルピングのような短期売買ではありませんので、決められた時間にシグナルをチェックするだけで十分です。

 A8:

 Q8:

資金はどのくらい必要ですか?

ご自身の余裕資金の範囲内でトレードをしていただくことになりますが、最低10万円もあれば、十分に実践できるかと思います。

 A7:

 Q7:

スワップ金利狙いのものですか?

スワップ金利を得る目的のトレードではありません。上昇トレンドでも下降トレンドでもどちらでも利益を出せるトレードです。

 A6:

 Q6:

含み損を抱えることはありますか?

一時的な含み損は持つ場合はあります。ただし、ロスカットサインが出た時点で損切りとなりますので、塩漬けポジションを長期保有することは、ありません。長くて数時間です。ほとんどの場合の保有ポジションは利益の出ているポジションのみです。

 A5:

 Q5:

パソコンは1台しかないのですが、大丈夫ですか?

十分です。特に大がかりな設備は必要ありません。

 A4:

 Q4:

昼間は仕事をしていてトレードができないのですが、きちんと実践できますか?

一日のうち、わずかな時間チャートを確認するだけです。パソコンにかじりつく必要はございません。

 A3:

 Q3:

システム設定もとてもシンプルなものです。わかりやすく図式にしていますので、誰でも簡単に導入できます。

パソコンの設定作業は難しくありませんか?

 A2:

 Q2:

初心者なのですが、これは誰がやっても同じ結果になるのでしょうか?
一切の裁量は入らないのでしょうか?

ご質問に関してですが、エントリーのサイン、利食いのサイン、ストップのサインはチャートを見れは初心者の方でも明確となっております。
スキャルピングや、短期売買ではないので、サインに従ってトレードすれば、同じ結果になりますし、そこに裁量は入りません。
ただ、応用編として、みなさんに裁量も磨いていただきたいので、ポジション枚数の、調整の仕方等のアドバイスはさせていただいております。サラのシステムトレード♪も評価・レビュー
その点に関しては、多少個人差が出てくるかと思います。

テーマ : FXポートフォリオ・スワップ運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ミリオネアFXがバカ売れ。でも実際いけてるみたい。


海外旅行でしょうか?趣味に没頭でしょうか?家族と過ごす時間でしょうか?

今からじっくりと考えておいてください。


※ミリオネアFXシステムは、MicrosoftExcel上で動作します。



マニュアルとソフトウェアを手にしたあなたは、明日からでもミリオネアFXを実践し、マーケットから現金を強奪することになるでしょう・・・今から、資産1億、年収5000万オーバーの生活を、頭の中で最低10回はシミュレートしておいてください。

ミリオネアFXで儲からなかったら、諦めてください・・・

ミリオネアFXには、私が破産状態から1億以上の資産を築いた方法のすべてを叩き込んでいます。
机上の理論や、商材を売るためのノウハウではななく、私がこれまで稼いできた方法を、そのまま表現しているのです。

ただ、私も以前はノウハウを知っても、それを上手く活用できずに、いくつも本、DVD、情報商材を買いあさるというのをやりました。

そんな経験をしているからこそ、あなたにはそうはなって欲しくありません。
FXのノウハウを購入するのは、このミリオネアFXで最後にして欲しいのです。

私がこれまでに1億以上のキャッシュを掴み取ってきたノウハウを完璧にマスターして、マーケットから利益を掴み取って欲しいのです。

しかし、あなたは不安を感じているかも知れません。
「本当に自分で出来るのだろうか?」と。

だから、メールでのサポートを付けたいと思います。

マニュアルに書いてあることや、ツールで分らないことがあれば、メールください。
あなたが稼げるようになるまでサポートしたいと思います。

年間5000万円の利益をあげているノウハウは、
いくら位の価値があるのでしょうか・・・?

世の中には価値のないものが沢山売られています。

例えば、私立の大学に4年間通った場合のコストを考えてみてください。

入学金と4年間の学費で、最低でも300万円はかかります。

予備校代やら、教科書代、通学代もあわせれば、500万円程度は必要になるのではないでしょうか。

そうやって、やっとの思いで大学卒の資格を手に入れた所で・・・
サラリーマンとして稼げるのは、せいぜい年収600万円程度です。

4年間という時間と、500万円のコストをかけて、期待できるリターンが年間600万円。
しかもそれは、1日10時間以上、ほぼ毎日働いて手に出来るお金です。


では、週に1回トレードするだけで、年間5000万円の現金収入を稼ぎ出している私のノウハウは、いったいいくらの価値があるでしょうか・・・?

マスターするのに、4年なんて時間は必要ありません。
システムトレードですから、売買ルールさえ知ってしまえば、明日にでも運用を開始することが可能です。

しかも、今回は相応の開発費をかけて、バックテストや日々のトレードを行うためのツールも、パッケージの一部に入っています。

つまり、私が精魂込めて作成したミリオネアFXを手にしたあなたは・・・
2年5ヶ月で1億円以上の資産を手に入れ、年間5000万円以上を稼ぎ出している私と、まったく同じ運用が可能になるのです。
ミリオネアFXを検証レビュー

500万円かけて大卒の資格を取っても、年収600万円が限界です。

その見方からすると、年に5000万円以上を稼ぎ出す私のノウハウは、最低でも5000万円が妥当価格かと思いますが、いかがでしょうか・・・?

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

ビッグバンいい響きね。。
ビッグバンFXという自動システムトレードツール。しっかりと売上げもビッグバンしているみたい。

年寄りでも子供でも即ちFXを知らないおっさんでもこのビッグバンFXとう情報商材が示すシグナルに従って、FXで売買を繰り返すだけで皆、億万長者。そんなうまい話が、あるみたい。


細かいことは、以下に記す販売サイトからの引用でチェックしてね。


Q: 投資初心者ですが、システムを使いこなすことができますか?
A: 全く問題ありません。充分使いこなすことが可能です。BIG BANGのステムトレードをおこなうなら、経験は全く関係がなくなります。裁量トレードでは、初心者が勝つことが極めてむずかしいですが、システムなら、勝てる可能性は大きくなります。全くの投資未経験者でも、このシステムで、大きな利益を上げた方が、何人もおられます。

Q: パソコン初心者でもできるものでしょうか?
A: キーボードが打てて、インターネットの接続とメールの受信ができれば、可能です。パソコン初心者の方も、充分、お使いいただけます。一般的なソフトの解説書より、ずっとわかりやすいマニュアルです。ご安心を。


ビッグバンFXの評価
Q: パソコンの前に長い時間座っていなければならないのでしょうか?また、トレードにあてる時間の少ない人でもシステムを使うことは可能でしょうか?
A: パソコンの前に長時間座っている必要はありません。
私も、専業トレーダーではありません。パソコンの画面に向かうのも、一日のうち限られた時間しかありあせん。このシステムがサインを出すタイミングは相場の転換した直後です。
ですから、トレンドが出ているときは、多少サインより、投資タイミングが遅れても、大きな利益につながることが多いのです。逆に、トレンドが出ていないときは、トレードしなくて小さな負けを出さなくて済む場合もあります。
BIG BANGのサインを参考に投資されている方のほとんどが、サラリーマンや自営業など本業で忙しい方ばかりです。

Q: 実際の投資で売買サインは、どのように使うのですか?
A: 簡単です。
基本は、↑でロング(買い)・↓でショート(売り)のポジションを持つだけです。売買は、『ど転』という方法でおこなっていきます。つまり、↑のロングポジション(買いポジション)を持っているときは、↓で、一旦決済し、新たにショートポジション(売りポジション)を持つということです。その他、2つのサインを同時に見るならば、より精度を上げることができます。このあたりは、マニュアルで詳しく説明をしておりますので、是非、ご覧ください。

Q: 裁量トレードをおこなっておりますが、BIG BANGのサインを併用する方法はありますか?
A: ご自分でルールを決めていただけるなら、ポジションを持つときにシステムを使い、裁量で決済する。逆に、裁量で、ポジションを持ったものを、システムで反転するタイミングを見計らい、決済するなど、裁量トレードの醍醐味も一部使ってトレードされる方もおられます。このように、おもしろい使い方がいくらでもできます。
ただし、くれぐれも気をつけていただきたいことは、最初に決めたルールは途中で変更しないようにしてください。
中・上級者で裁量トレードをおこなっている方でも、システムを平行させておけば、間違いが少なく、安心感がもてることも、大きな利点であるといえます。

Q: システムトレードとは、一般的にどういった投資方法のことなのですか?
A: システムトレードの定義は、人によって違います。
ただ、確実にいえることは、投資家の思惑を排除し、あらかじめ決められたルールに忠実に、機械的におこなうトレード手法であるということです。具体的には、何かのフィルターをかけて、売買サインを出すのです。フィルターには、他の市場との相関関係・価格変動・テクニカル分析・アノマリーなどさまざまなものがあります。
しかし、あまり多くのフィルターをかけすぎると、逆によいシステムができなくなります。あなたも、『ラリー・ウィリアムズ』や『リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ』という名前を聞いたことがあるかもしれませんが、世界的な一流トレーダーのシステムはいたってシンプル、単純明快です。
私は、株式や先物でも、独自のシステムを構築して売買しておりますが、多くのフィルターをかけて、理論上の勝率を上げても、相場の状況が変わると逆に全く使いものにならないことが多いのです。
BIG BANGのシステムは、相場の状況が変わっても、機能する可能性が充分高いと考えております。

Q: エクセルなどの表計算ソフトは使わないのですか?
A: BIG BANGには、使用いたしません。
為替の相場は、世界の優れた投資ソフトを使うことができる、最も良好な環境です。
「だれでもできる」といことを基準に考えて、最も身近で、結果の出せるシステムで投資をしていただくことを考えました。また、エクセルでは、一般的に、日足以上のデーターの管理や更新は大変労力がいるものです。
「かんたん!」「明解!」「がんばらない!」「時間がかからない!」そんな『楽々』『悠々』のシステムがBIG BANGです。
あなたも、このマニュアルで、すぐに有効なシステムトレードにとりかかることができます。

Q: システムの勝率は?
A: このBIG BANGでは、勝ちが圧倒的に大きく、負けが極めて小さいので、勝率を気にする必要は全くありません。1回勝てば、5~6回負けてもまだ利益が上がるということがよくあるからです。
気分がとても楽になりませんか?
実際には、100%の月もあれば、70~80%の月もあります。
システムトレードをおこなっているプロの方々は、よく「勝率を追いかけるのは、ど素人」ということを言われます。
この意味をわかりやすく説明すると9回勝っても、1回の負けで、全部資産を失うということは、実際によくあるのです。
この場合の勝率は、90%ということです。
あなたは、この勝率90%がいいでしょうか?
良いはずがないですよね。
これぞ、ホント、「恐るべし、脅威の勝率90%!?!?」ですよ(笑)
ですから、賢明な投資家は、勝ちと負けの金額の比率・・・プロフィットファクターを重要視するのです。
BIG BANGのサインは、この比率が、チャートを一目見てわかるぐらい、良いのです。

テーマ : アーリーリタイヤメントがしたい - ジャンル : 株式・投資・マネー

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


