ものすごく太ったっていってたのに、キレイでしたよね。

母子ともに健康との事で、本人を始め周囲の方々は一安心された事でしょう。


ただ自由な女性というイメージから今回の事で仕事熱心な“できる女”
という印象に変わりました。
ママと言うイメージとは程遠い女性だったのに、生まれてきた子供に感謝し、
これからの自分のスタンスもしっかり持っているところに感心します。

予定より1週間早い出産となった事で、産休を全く取らなかった事になりました。
公式ぶろぐでは20日から産休に入りました、と報告したものの、
翌21日には「きになることがあり、急きょ先ほどまでデザインワークをしていました。
休む事ができない性分のようです」とぎりぎりまで仕事を続けていた事を
告白していました。

出産一時金 手続き

それだけしっかりとしたマインドを持っているなら、
賢いママになる事は間違いないでしょう。
でも間違っても子どもを着せ替え人形のように着飾って自慢するような母親には
なってほしくないと思いました。

最近気になるもの

うの、ママに!女児出産「涙が止まりませんでした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000033-spnannex-ent

出産には神田さんの母親と夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(41)が
立ち会い、初産にしては驚異の約4時間ほどで生まれるという超安産での
出産になったようです。

サイクルツイスタースリムもいいですよね

タレントの神田うのさん(36)が22日午後0時35分、
都内で第一子となる2960グラムの女の子を出産しました。

よかったですね。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/23 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


