芸人って大変ですよね。

1月に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)において、
綾部は久本雅美(52)と模擬結婚式を行い、30秒以上に及ぶ熱く長い
ディープキスまで披露したとのこと、気持ち悪い。
ディープキスって、形だけですよね?本当にしてるんですかね!?
オエーーーーーーーーーーーー!!!

ほんとは、毎日のネタチェックだっていいよね。

わたし、こんなことを知る前からずっと、この人のこと嫌いでした。
しゃべりはつまらないしださいし自分が目立っていないと不機嫌そうだし
上から目線の喋り方するし。
(嫌いといいつつけっこうチェックしてる)
相方の又吉さんの方がずっと素敵だと思うわたしの趣味って、
おかしいのでしょうか。
みなさん。ピースのyahoo!人物名鑑を御覧ください。
だいぶ若い頃の写真みたいですが、又吉さんって、
けっこう整っていませんか?

これらもアイドルタレントチェックがいいよね。

ロンブー淳に次ぐ勢いで女を食いまくっているのが、
目下ブレイク中のピース・綾部祐二(33)だそうです。
ちょっと信じがたい!まだロンブー淳の方がわかるかも・・・
好みの問題なんでしょうけどね。

300人斬りのヤリチン芸人・ピース綾部が本気で口説いている熟女とは
http://news.livedoor.com/article/detail/5366685/

どうしてもFXで海外にいきたいからいいと思うけど。

淳は「経験人数400人以上」とも言われたが、
綾部も「300人斬り」などと揶揄されるほどヤリチンで有名で、
本人はバラエティー番組で「300人はない。でも3ケタはイッている」と発言、
かなり積極的で、テレビ局内の喫煙室で業界関係者の女性を
ナンパすることもあるとか。

がんばってほしいですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/23 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


