上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショットガンFXてなに?
って思ってたらいつものにかFXの商材の横綱に。
ショットガンFXのポイントはふくりを入れてシュミレーションをしているとこです。
さて、今回もお勧めサイトを見つけました。ごらんあれ。

ショットガンFXの検証サイト お勧めです


信頼性の高い売買サインというフレコミで、多数のクソシステムが巷に出回っていますが・・・
結局のところ、そのシステムを使用するトレーダーごとで資金量も、許容できるレバレッジも違うのですから、ただのサインだけでは意味がありません。

トレードシステムというのは、売買サインだけではなく、資金量とレバレッジを入力することで・・・
資金の増加スピードや、最大ドローダウンを把握し、それに基づいた運用ができるものを指すというのが私の考えです。

私のトレードシステムには獲得pipsによる資産曲線も描いていますが、初期資産とレバレッジを考慮した資産曲線も描く機能があります。

初期資産とレバレッジは自由に設定できるパラメータなので、初期資産とレバレッジによってどのようにドローダウンがおきるのかを事前に把握することが出来るのです。

次の図を見てください・・・



スポンサーサイト

タグ : ショットガンFX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。