んー、フォローしまくってたらずっとしゃべってそう。

これが、あのルックスに似合わずおっさん声のクマの
プーさんあたりだったら需要がけっこうありそうですが。
あの声はウケますね。
しゃべるプーさん、とかいうぬいぐるみのしゃべり声を
聞いて衝撃を受けました。

口をパクパクと動かせながらツイートを読み上げてくれる
「きゃらったー」には、“つぶやくま”という名前が
つけられているようです。
あまり可愛くありませんね。
有名キャラとのコラボは無理だったのでしょうか。

FX初心者マークですが…どうなんでしょう。

プーさんってけっこうおじさんなんだそうで。
年齢不詳だとは思っていましたが、あんなおじさん声だなんて
ショックです。
ギャップがいい、と言えばそうなのでしょうが。
プーさん、といえば・・・TDLのハニーハントに
乗って癒されたい!!

Twitterを見ていないときでも、どんなことがツイート
されているのか気になってしまう、という人にぴったりなのが、
11月下旬に発売される「きゃらったー」だそうです。

もっともお気に入りブログを紹介しました。

このおもちゃは、無料の専用アプリをパソコンや
iPhoneにインストールし、ケーブルで繋げておくと、
Twitter上のツイートを音声で読み上げてくれるというもので、
販売価格は2,200円(税込)だとか。

Twitterのツイートを読み上げてくれるおもちゃ「きゃらったー」11月下旬発売
http://netallica.yahoo.co.jp/news/140187

参考☆気になっている話題とネタ

ま、おもしろいけど、今のところいらないかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


