最近芸能人の体調不良がめだちますよね。


股関節唇損傷とは聞きなれない名前なので調べてみたところ、
「股関節唇損傷とは、股関節の骨盤側のヘリを覆う軟骨で
関節内に収まっている大腿骨の頭の部分に裂け目が入った状態」
ですって。
スポーツでもやっていて裂けてしまったのでしょうか。

FXでサラリーマン脱出計画して来週こそばかんすだー!

さて、松本さんは、3ヵ所に穴を開け、
関節鏡による約2時間の手術を無事終えて現在は退院し、
自宅でリハビリ生活に入っているとか。
2時間の手術とはいえ、手術中は肺が動かないので
人工呼吸器を使っていた(山崎邦正談)、との話もあり、
なかなか大変そうな手術ですね。
足の手術なのに心人工呼吸器を使う?
全身麻酔でもしたのでしょうか、部分麻酔で肺が
動かなくなるなんてことはありませんよね・・・?
不思議。

ダウンタウン松本、「股関節唇損傷」手術無事に成功!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000000-oric-ent

もっと電子タバコ工房|禁煙・節煙の効果を望めない電子タバコを除外した販売店があればいいのに。

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さんが、
「左股関節唇損傷」の手術を受け、
無事に退院したことが1日放送のバラエティ番組
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 』で
報告されたそうです。

松本さんは、所属事務所を通じて6月28日に、
手術とリハビリ期間を含めて1~2ヵ月間は休養することを
発表しており、復帰時期は医師と相談して
決めるとしているとのこと。
早く復帰されるとよいですね、ダウンタウンは
浜ちゃんだけだと締まらない感じがします。

今日はなに食べよっておもって、吉本の近くのお店いきましたよ。

成功してよかったですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


