知らない人ですね。

お笑いコンビのフルーツポンチのボケを担当している村上健志さんが、
ドラマに初出演をする事が分かりました。

人づきあいが苦手で教師として高校に採用されたものの、
教べんをとる勇気がないという東大卒のネクラ人間の役との事で、
素顔の村上さんとは真逆の性格を演じるようです。

バーチャルFXのポイントは知らない用語を引くことです。


普段はいつも天真爛漫で明るい村上さんですが、
彼にないものを持つネクラな人間を演じる事で、
そういう人の気持ちが理解できる機会になるかもしれません。


村上さんが出演するドラマは7月10日にスタートする
TBS系「ハンマーセッション!」で、
主演が俳優の速水こもみちさん(25)と女優の志田未来さん(17)の
ダブル主演する同名マンガのドラマ化したものです。

問題の演技力ですがコントでも村上さんの演技力は実証済みです。
あまりに熱演するあまり周囲から浮いてしまう可能性もありますが、
きっと東大卒のネクラな人間を上手に表現するでしょう。

おっと、エアロバイク実践日記を忘れてた。


フルポン村上、東大卒超ネクラ役で初出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000037-sanspo-ent

ストーリーはもこみちさんが天才詐欺師の役を演じ、
逃げ込んだ高校で教師になりすまして問題のある生徒を
ハンマーセッション(衝撃的授業)でたたき直すという話です。

村上さんはどこで出番が来るのかというと、
速水もこみちさんがなりすます“教師役”として出演します。

サイクルツイスタースリムで演技力をきたえます。

ま、おもしろかったらみるけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


