もこみちドラマ楽しみですね。

俳優の速水もこみちさんが7月からスタートする新ドラマ
『ハンマーセッション!』で初めての教師役に挑戦することが分かりました。


速水もこみちが教師役に初挑戦! 生徒・志田未来と身長差40cmの凸凹コンビ結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000025-oric-ent

速水もこみちさんが挑戦する教師は“天才詐欺師がなりきる教師”という
よく理解できない設定の人物だそうです。

俳優さんもシステムトレードFXしてるんですかね。


それに対して速水さんが教師役を演じるというのが、
今までのイメージからは想像できないので、
逆に楽しみなような気もします。

このドラマでは女優の志田未来さんとのW主演で、
都内で行われたお披露目会の時に初めて二人が対面したそうですが、
身長差がなんと40センチもある凸凹コンビが、
逆に楽しげな予感を誘います。

ただ速水さんには飲料水のCMの影響かもしれませんが、
どうも私には“強い男”というよりは繊細なか細いイメージがあります。

でも今回は詐欺師が学園に紛れ込み教師として衝撃的授業を行い、
問題児たちの根性をたたきなおしていくという痛快学園ドラマらしいので、
内容的にも面白そうですし、
速水さんの殻を破った演技に期待したいと思います。

今後も出産手当金は支給されますね。


ちなみに志田さんは“思った事をすぐ口に出す江戸っ子で、
口は悪いけど情に厚いタイプ”の生徒役を演じます。
志田さんが元気で情にもろい生徒を演じるというのは
まさにそんなイメージなのでピッタリという気がします。

焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意でも教師が必要です。


ま、ここは田舎すぎて放送されない可能性もありますが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


