自伝ですか、なかなかですね。

スコットランド出身の歌手スーザン・ボイルが、
自伝を執筆する契約を結んだことが明らかになったそうです。
ボイルの自伝「The Woman I Was Born To Be」は今秋、
トランスワールド社から出版されるとか。

レーシック失敗はしてないですよね。


わたしもソプラノボイスですが、日々ボイストレーニングに
励んでおります。
って別に歌手でもないんですが、
ボーカル習っていたし歌うのが好きなので、
今の声は劣化させたくないなーと思いまして。
家にいるとしょっちゅう歌っています。
(頭は正常です)
気づけばミュージカル状態、夫にとっては、
はた迷惑なことでしょうね。笑

読みたい。
たしか、一度も男性とお付き合いしたことがないんですよね。
若い頃もクラブで歌っていたらしいですが、
日の目を見ることはなかったとか。
しかしあの美声!
今後は歌手として活動されるのでしょうか?
ぜひとも活動していってほしいです。
50歳近くになってもあの美声を保つのは
容易なことではないでしょうねぇ。

イギリスでは電子タバコはどうなんでしょうね。



歌姫スーザン・ボイルが自伝を出版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000005-eiga-movi

自伝には、09年に英ITV1のオーディション番組
「ブリテンズ・ゴット・タレント」で才能を見出され、
デビューアルバムを制作して世界中でミリオンセラーを
記録するまでのシンデレラストーリーに加え、
一躍名声を得たことで常に人々の目にさらされる
彼女の戸惑いがつづられているとのこと。


参考:埼玉 看護師 求人

イメージを壊さない程度の自伝だといいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


