なんでも間でもつぶやいてはいけないらしいよ。

BIGLOBE は2010年3月5日、Twitter の注目アカウントを
紹介するサービス「ついっぷるナビ」を開始したそうです。
ここ数カ月、何かしらTwitterがらみのニュースがありますね、
それだけ注目度が高まっているということでしょうか。
一方のmixiは以前ほどの勢いがありませんね。
SNSもミニブログも激戦を極めているようで。

こんな出産手当金 申請をつぶやいている人もいましたね。

「ついっぷるナビ」では、ついっぷるナビ事務局が
ピックアップした注目のツイッターアカウントを紹介するほか、
Twitter アカウントをジャンルごとにわかりやすく分類して紹介、
さらに、「話題・ランキング」、「つぶやき検索」、
「ツイッターアカウント検索」、「ツイッターアカウント分析・診断」
など、Twitter 活用に便利なツール、サービスアプリケーション、
書籍などの情報を提供するとか。
活字中毒気味なので、書籍の情報はありがたいです。

そうだ、私は大分車検・車内クリーニングについてつぶやいてみよう。

BIGLOBE、Twitter の注目アカウントを紹介する「ついっぷるナビ」を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000028-inet-inet


他の企業でもツイッター向けのアプリも色々開発中のようですし、
ますますTwitterライフが楽しくなりそうです。
でも、ハマりすぎないように気をつけよう・・・。

参考:エアロバイク

だれでも簡単にだめ男になれますよね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


