スポーツってなんでもですけどね。

フィギュアスケートの4大陸選手権のフリーの演技が終わったようです。
SP(ショートプログラム)を雪辱の3位という成績えた浅田真央選手。
フリーの演技は納得できたものになったのでしょうか。

そんなスロースターターにマルコが研究を始める。

韓国の全州華山氷上では女子フリーの大会日程が終わったそうです。

あと、フィギュアスケーターの足は命ですからロールケージで守ってあげましょ。

日本中の注目を集めている浅田選手ですが、
この大会には地元韓国のスター・キム・ヨナ選手が出場しないとこもあり、
ますます浅田選手に注目が集まったようです。

参考:レーシック失敗

でもオリンピックという大きな舞台の前に慣らしという面でも重要だった
四大陸選手権で見事に優勝を飾る事ができて本当に良かったです。

浅田選手の今回の滑る姿はものすごい自信に充ち溢れていて、
とても専属コーチの柔らかくなるような包むような激励の言葉は
この大会は体調不良のため参加することができなかったタラソワコーチの
分まで浅田真央選手は頑張りました。

4大陸フィギュア 浅田が逆転で2回目V 鈴木は2位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000022-maip-spo

飛べない真央ちゃんがトリプルアクセルを2回も飛べるなんて、
バングーバーオリンピックでの彼女へのメダルの期待が
ますます高まってしまいますね。


スロースターターの人って強いよね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


