ひこにゃんってそもそも猫ですよね。

滋賀県彦根市の人気キャラクター・ひこにゃんに、
今年も全国から年賀状が届いたそうです。
市によると、4日までに受け取ったのは4578通で、
昨年の同時期の約3・5倍となったとか。

そうだ、おもしろ企画でひこにゃんにサイクルツイスタースリム通販をさせましょう。

定形の年賀はがきにまじって、縦30センチ、横22センチの
ジャンボサイズや、ボール紙をひこにゃんの顔形に切り抜いたもの、
写真入り年賀状に「本当はひこにゃんのおよめさんになりたかった」
と添えた新婚女性もいたとのこと。
新婚早々こんなことを書かれたダンナさんが少々不憫ですが、
それくらい熱烈なファンなのでしょうね。

あと、わたしは家族でシステムトレード日経225先物をしながらテレビをよく見ますね。

去年の3倍半…ひこにゃんに届いた年賀状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000909-yom-ent

ご当地キャラといえば、せんとくんが最近脚光を浴びていますが、
せんとくんにも年賀状は届いたのでしょうか?
そちが気になります。
そういえば、紅白に、せんとくんがちょこっと出ましたが見事に
スルーされていて何のための出演だったのか分かりませんでした。
がんばっていた中の人可哀想・・・。

参考:バーチャルFX

なかなか田舎の伽羅ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


