上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怖いですよね。いろいろ世の中は!!!!!!!!

情報処理推進機構(IPA)は3日、ワンクリック不正請求に関する
相談が増えていることから注意喚起を呼びかけたそうです。
「ワンクリック不正請求」に関する相談件数は、
2009年に入り7ヵ月連続で600件を超えており、
「ワンクリック不正請求」を行う新規のサイトが増え、
利用者を誘導する手口も巧妙になっているとか。

まぁーパソコンにも安全の為にロールケージ・ロールバーがつけれればいいのですが!!

ワンクリック不正請求の相談が増加中――IPAが注意喚起
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000001-rbb-sci

中には、YouTubeなどの動画サイトを閲覧中、
「この動画投稿サイトではアダルト動画は見ることができないので、
見方を紹介します」として外部サイトへ誘導するものもあるそうですよ。
これは男性ならば、ついつい誘われてしまうのでは?

もし、こういう詐欺で体調を崩したらすぐに薬剤師の求人を出してください。

そういえば、Youtubeって、アダルト系ってないのでしょうかね、
見かけたことがありません。
そういうのは禁止事項なのでしょうか。

参考:システムトレード FX

情報を知らないと損をする時代ですから。

スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。