つけメン大会ってなかなか基準が難しいのでは。

“つけ麺”というと関東を中心に人気が出始めて、
いまや全国各地に次々と専門店ができているそうです。
つけ麺ブームともいえる中、10月22日より日本で初めて
つけ麺の博覧会が東京都千代田区の日比谷パティオで開催されるそうです。
その名も『大つけ麺博」です。

そうだラーメンやFX情報商材みたいにつけメンの特集本をだしてほしいね。


日本初の“つけ麺”博覧会開催~PR大使は狩野英孝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000039-oric-ent

つけ麺は子供が離乳食を食べている位昔に、
家で作った事がありました。
辛いタレがヤミツキになって、美味しかったのを覚えています。
お店に食べに行ったことはまだないので、
東京が近かったらこの博覧会にぜひ行ってみたかったです。

きっとこの大会でもレーシック失敗みたいな感じのつけメンがあったでしょね。

そして面白いのがこの博覧会のPR大使です。
大使に選ばれたのは“ラー麺、つけ麺、僕イケメン”というフレーズで
ブレイクした狩野英考さんというところが、なんだかシャレていると思います。
狩野さんはつけ麺大使に選ばれたことを光栄に思うとともに、
ラーメン界とつけ麺界の方に何の御挨拶もなかったことが今まで気がかりだった、
と言っていました。

参考:電子タバコ

この博覧会のPR大使に選ばれた事で、ラーメン界・つけ麺界から
お墨付きをもらって、益々お笑いを追及してもらいたいです。
でも、あのフレーズももうそろそろ落ち着いてきた頃だとも思いますけど・・・。

土曜日ってなんだからやる気が出ないですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


