上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たしかにこんなバスの運転手だったら乗りね。

中国上海市で路線バスの車掌として今年6月から
乗務し始めた20歳の女性が注目を集めているそうです。
インターネット上の動画サイトやブログで「美人車掌さん」
と相次いで紹介され、市民らが一目見ようと
この女性の乗務する「934」路線に殺到したとか。

あと中国ではバスの中でシンプルスモーカーが使えることが解りました。

この女性は顧佳●(=雨かんむりに文の旧字体)(こかぶん)さんといい、
今年6月、バス会社の巴士電車に他の27人とともに車掌として
採用されたが、車掌の制服の用意が間に合わず、
私服のまま乗務する長髪の顧さんの姿がかえって乗客に
新鮮な驚きを与えたとのこと。

この人はサイクルツイスタースリムをしながら車掌をしているのでしょう。

上海の美人車掌、ネットで話題沸騰 バス乗客急増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000525-san-int


あまりに騒がれすぎてストレスになってしまったとのことで、
ちょっと可哀想。
あえて車掌になるくらいですから、憧れている職業だったのでしょうね。
できればそっとしておいてあげたいですが、盗撮など、
これからも続くのでしょうね・・・気の毒。

参考:システムトレード日経225先物

田舎では人が歩いていませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。