バーチャルペットって超気になりますね。

ミクシィは24日、ソーシャル・ネットワーキング サービス「mixi」
において、ソーシャルアプリケーション「mixiアプリ」
の提供を開始したそうです。

「mixiアプリ」は、法人・個人問わずアプリケーションを
開発・提供でき、すでに6,300を超える法人・個人が開発者登録を
行っているようです。
mixiユーザーとしては、うれしいかぎり。


参考:焼肉通販

ミクシィ、マイミクと一緒に使える「mixiアプリ」提供開始 ~ 本日よりPC版を先行リリース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000017-rbb-sci

ペットをバーチャルで飼育できる、といえば、
ブログペットとかメロメロパークなどが有名ですね。
わたしのブログパーツにも入っています。
また、木をバーチャルで育てることで、実際に成長したあと、
きちんとどこかの国に植樹させる、エコなパーツ「gremz」も。

そうそう、エコといえば電子タバコってな商品もありましたね。

話はmixiアプリに戻りますが、マイミクさんとテトリス対戦、
ちょっと楽しみです。
とはいえ、弱いので、すぐ負けちゃいそうですが。

次のサービスに焼肉通販をやってほしいですね。

本当の犬を飼わなくていいから便利です。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


