上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性よりやっぱり女性のほうがおしゃれですね。

女性のおしゃれに対する欲求はいつの時代も留まるところをしりません。
最近では長く濃いまつげに重点を置いたアイメイクが主流になっていますね。

たしかに最近の女性はおしゃれで新たなアイテムの電子タバコを持っている女性が増えた気がします。

そしてその要求に伴って色々な機器が発売されています。
たとえば王道の「つけまつげ」や「電動マスカラ」、「エクステンション」などです。

そんな中毛髪関連メーカーのプロピアが付けまつ毛に着目し、
開発・販売を手掛けて話題を呼んでいます。

プロピアは自社の増毛商品である『ヘアコンタクト』の技術を応用した
商品『ヌーディーラッシュ』はその自然な付け心地と
元のまつ毛を痛めないという特性から非常に人気を呼んでいるそうです。

エクステンションや付けまつ毛を付ける時に使用する接着剤は使わずに、
厚さがわずか0.03ミリの通気性に優れた接着シートを使用するのだそうです。
ですから元のまつ毛を傷める事もありませんし、
装着感も非常に自然なのだそうです。

ちょっと話は変わりますが、この前海に行ったら焼けました。。。そこで朝までクールを使ったらかなり気持ちがよかったです。

毛髪関連メーカーが“つけまつ毛”展開 増毛技術を活かした新技術で話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000024-oric-ent

もしかしたら私の住む町でも試すことができるのかも??

参考:焼肉通販

私は短髪なのでプロピアでロングヘアにしたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 気になる品 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。