上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラッセル・クロウならまだしもリチャードはもうないね。

米俳優のリチャード・ギアさん(59)が7日、
主演映画「HACHI 約束の犬」焼肉通販(ラッセ・ハルストレム監督)のPRで来日、
JR渋谷駅前(東京都渋谷区)で開かれた「ハチ公銅像訪問記念セレモニー」に
出席したそうです。

ギアさんが来日するのは、「Shall we dance?」以来4年ぶり8回目で、
愛犬家としても知られ、ハチ公像に花輪をかけながら
「ついに初めて本当のハチに会えた。今日は本当にハッピーで、光栄な気分だよ」
と興奮気味焼肉小倉優子に語ったとか。
撮影では、3頭の秋田犬を使ったといい、「どの子も忠実で素晴らしい犬だった。
左耳が垂れた犬を探すのは大変だったけれども」とニッコリ、
老犬を演じた犬には、足に重しをつけて歩き方の訓練をしたという
エピソードも披露したとのこと。

<リチャード・ギア>ハチ公像に花輪「本物に会えて光栄」 映画「HACHI」セレモニー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000033-maiall-ent


犬は、秋田犬を使ったんですね。
洋画だったらレトリバーあたりかなー、なんて思っていたのですが。
秋田犬って愛くるしいですよね、あー早く見たい。
日本では8月8日ヤーマンに、全国350館規模で公開されるそうです。
絶対に見に行きます!


ピンとこないよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。