夏も近いし恋人作らないよね。

「ニコニコ動画(ββ)」で平日毎晩21時より生放送中の番組
「とりあえず生中(仮)」の「ガールズトーク」(毎週月曜日放送)で、
8日にアンケート調査「モテる女の子になりたい!」を実施したそうです。

アンケートは、年齢、性別、地域など、セグメント別の機能を利用して、
20時45分に動画を視聴していた女性ユーザーのみを対象に行い、
約200秒間に2万167件の回答が寄せられたそうです。

それによると、「モテるって、どういうこと?」という質問では、
「男にも女にも好かれること」という回答が36.7%と最も多く、
次いで「不特定多数に好かれること」34.2%となったとか。

女の場合、男からも女からも好かれるって、特に大変なことだと思うのは
わたしだけでしょうか。
男からもてる女って、嫉妬からやっかまれたりして標的にされがちですよね。
当人は媚びているわけでもないのに、勝手に媚びていると誤解されたり。
女ってホント怖いですからね・・・。

逆に、男から好かれたり慕われたりしている男が女にもモテる、
というのには共感できます。
自分もそういう男性にやっぱり魅力を感じますし。


モテる女たちがカミングアウトする「モテて苦労したこと」とは?

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


