もこみちドラマ楽しみですね。

俳優の速水もこみちさんが7月からスタートする新ドラマ
『ハンマーセッション!』で初めての教師役に挑戦することが分かりました。


速水もこみちが教師役に初挑戦! 生徒・志田未来と身長差40cmの凸凹コンビ結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000025-oric-ent

速水もこみちさんが挑戦する教師は“天才詐欺師がなりきる教師”という
よく理解できない設定の人物だそうです。

俳優さんもシステムトレードFXしてるんですかね。


それに対して速水さんが教師役を演じるというのが、
今までのイメージからは想像できないので、
逆に楽しみなような気もします。

このドラマでは女優の志田未来さんとのW主演で、
都内で行われたお披露目会の時に初めて二人が対面したそうですが、
身長差がなんと40センチもある凸凹コンビが、
逆に楽しげな予感を誘います。

ただ速水さんには飲料水のCMの影響かもしれませんが、
どうも私には“強い男”というよりは繊細なか細いイメージがあります。

でも今回は詐欺師が学園に紛れ込み教師として衝撃的授業を行い、
問題児たちの根性をたたきなおしていくという痛快学園ドラマらしいので、
内容的にも面白そうですし、
速水さんの殻を破った演技に期待したいと思います。

今後も出産手当金は支給されますね。


ちなみに志田さんは“思った事をすぐ口に出す江戸っ子で、
口は悪いけど情に厚いタイプ”の生徒役を演じます。
志田さんが元気で情にもろい生徒を演じるというのは
まさにそんなイメージなのでピッタリという気がします。

焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意でも教師が必要です。


ま、ここは田舎すぎて放送されない可能性もありますが。
ほんだしは本当によく使いますね。

昨今、twitter を使った PR 活動を行う企業が増えているが、
味の素株式会社では、「ほんだし」のキャラクターである
「かつお武士」のアカウント(@katsuobushi_kun)が
つぶやきを発信しているそうです。

twitterに登場するのはCMでおなじみの「かつお武士」の
つぶやきには「おにぎりなう」という台詞が多いのだとか。
なぜなら、味の素では、おにぎりアートの
ギネス世界記録挑戦イベントを東京ミッドタウンで
開催するから、ですって。
どうでもいいなー。笑

今回もビューティーローズで東京にいきました。


マーケティング力云々言われていますが、使い方間違えると、
逆にイメージダウンにもつながりかねないと思います。
きちんとコンセプト決めてやらないと、つまらない、
で終了してしまいそう。



このギネスイベントに向けて、「かつお武士」が
せっせとおにぎりを作っており、その様子を「おにぎりなう」
と表現している、というストーリーとのこと。

今さっそくTwitter覗いてきましたが、555人にしか
フォローされていませんでした。
なんか面白くない・・・おにぎりなう、って。
なう、って言葉自体、Twitter上ではすでに死語化していますよね。
なんでもかんでもTwitterでPRすればいいってものではないでしょうに。

ほんだしの「かつお武士」が twitter で「おにぎりなう」、おにぎりでギネスに挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000037-inet-inet

ま、夏はひんやりジェルマットがいいですよね。

参考:焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意


ギネスね~。んーべつにって感じだね。
自伝ですか、なかなかですね。

スコットランド出身の歌手スーザン・ボイルが、
自伝を執筆する契約を結んだことが明らかになったそうです。
ボイルの自伝「The Woman I Was Born To Be」は今秋、
トランスワールド社から出版されるとか。

レーシック失敗はしてないですよね。


わたしもソプラノボイスですが、日々ボイストレーニングに
励んでおります。
って別に歌手でもないんですが、
ボーカル習っていたし歌うのが好きなので、
今の声は劣化させたくないなーと思いまして。
家にいるとしょっちゅう歌っています。
(頭は正常です)
気づけばミュージカル状態、夫にとっては、
はた迷惑なことでしょうね。笑

読みたい。
たしか、一度も男性とお付き合いしたことがないんですよね。
若い頃もクラブで歌っていたらしいですが、
日の目を見ることはなかったとか。
しかしあの美声!
今後は歌手として活動されるのでしょうか?
ぜひとも活動していってほしいです。
50歳近くになってもあの美声を保つのは
容易なことではないでしょうねぇ。

イギリスでは電子タバコはどうなんでしょうね。



歌姫スーザン・ボイルが自伝を出版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000005-eiga-movi

自伝には、09年に英ITV1のオーディション番組
「ブリテンズ・ゴット・タレント」で才能を見出され、
デビューアルバムを制作して世界中でミリオンセラーを
記録するまでのシンデレラストーリーに加え、
一躍名声を得たことで常に人々の目にさらされる
彼女の戸惑いがつづられているとのこと。


参考:埼玉 看護師 求人

イメージを壊さない程度の自伝だといいです。

 | BLOG TOP | 


