曲ってカバーされると新鮮ですよね。

よくこのバンドが付けているマルコにあこがれましたね。

1985年発表のシングル「フレンズ」のヒット曲などで知られる
伝説的ロックバンドREBECCAの元ボーカリストで、
その後ソロシンガーとして作品を発表していたNOKKOが、
デビュー25周年を記念して活動を本格的に再開、
レーベルを移籍し来年1月13日に「フレンズ」などREBECCA時代の
セルフカバーも収録したカバーアルバム『Kiss』を
発売することが決定したそうです。

それからもとフレンズのメンバーはユーザー車検で働いています。

NOKKOがデビュー25周年で再始動、来年1月の新譜に「フレンズ」カバー収録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000025-oric-ent


でも、レベッカはよく聴いていました。
BOФWYとか、あとブルー・ハーツとか・・・。
あの頃は、邦楽ばかり聴いてましたね、最近は洋楽ばかりですが。

今回のアルバムでは「フレンズ」のほか、「MOON」「RASPBERRY DREAM」
「LONELY BUTTERFLY」などREBECCA時代の代表曲をセルフカバーするとかで、
自分でも知っている曲ばかり!
どんなアレンジに仕上がっているのか楽しみです。

参考:ロールケージ

時代の流れで歌もダイブかわります。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

どんだけストイックなのでしょうか。

まるでマルコ級ですよね。

千葉県市川市で2007年、英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん
(当時22歳)の遺体が見つかった事件で、市橋達也容疑者(30)が
死体遺棄容疑で逮捕されてから17日で1週間を迎え、
市橋容疑者は依然として事件について口を閉ざし続け、
お茶を口にするほかは食事に一切、手を付けないそうです。

市橋容疑者、黙秘・絶食1週間…捜査陣への抵抗?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000745-yom-soci

参考:ロールケージ

絶食について、ある捜査幹部は「落ち込んで食べられないというより、
我々に対する抵抗のつもりなのでは」とみているようですが、
入浴などには素直に応じたそうじゃありませんか。
抵抗のつもりなのなら、入浴すら拒否するのでは。

はやく食事をしないとレーシック失敗みたいに後戻りできなくなるのに。

断食は健康にいいという説もありますね、宿便や老廃物を
体内に排出できる、とか。
しかしきちんとした方法でやらないと体調を崩す場合が
あるので素人では危険だそうです。
それにしても、いつになったら食べるのやら。
一口でも食べたら、またそれだけで大騒ぎになりそうな予感。

そんなことしてどんな意味があるのでしょうね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

こういう車最近元気がないもんね。

スバルオブアメリカがSEMAショーで『インプレッサWRX STI』の
雪上車『TRAX』を初公開したそうです。

また、このスバルオブアメリカではシステムトレード FXも紹介されています。

この車の駆動方法はスバルの自慢であるDCCD(ドライバー・コントロールド
・センター・デフ)付きフルタイム4WDで、5速MTとなってます。
「世界最速の雪上車」をキーワードに誕生したこの車は、
ラリーマシーンと同様にレカロ製のカーボンバケットシート、
ロールゲージ、消火装置などを搭載していて、
ラリーマシーンと違う点を言えば、
助手席やリアシートがついているという点で、
シートはすべてヒーターが付いているレザーシートだそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

スバルインプレッサ WRX STI…世界最速の雪上車
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000002-rps-ind

北海道など雪国で暮らす人には冬を快適に過ごせる装備が充分備わっている
スバルオブアメリカの自慢の車になりそうですね。

この車とサイクルツイスタースリム通販があれば言うこと無しですね。

写真でこの車をみましたが、大きなタイヤが装備されており、
少々の雪道はガンガンに飛ばして走りそうなイメージでした。

でも狭い道の多い日本には不向きかもしれませんね。
どちらにしろ寒い冬はもうそこまでやってきています。
11月に入った事ですし、我が家の愛車もスタットレスタイヤに
履きかえる時期はやって来ましたね。

レーシングカーがもっと出てきて欲しいよね。


テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


