どうせ結婚をするなら絶対に子供が欲しいですね。

俳優の椎名桔平さん(45)が来年春にパパになる事が分かりました。
椎名さんは2003年に女優の山本未來さん(34)と結婚しています。

二人は交際期間8年を経て、結婚してから丸6年という時を越えての
待望の第一子の妊娠に大喜びしているといいます。

あと私はこどもには絶対にシステムトレード日経225先物をさせます。それから金先物もさせますね。

結婚して6年間子供ができなかったというのは、
周囲からの催促の声も合わせると辛くて長い期間だったかもしれません。
ただ山本未來さんは妊娠5ヵ月を超えて安定期に入った事から、
公に発表したと思われますが、妊娠を始めて聞いた時の椎名さんは
今までに見た事がないような喜びようだったといいます。

山本未來さんの父はデザイナーとして大成功をおさめた山本寛斎さんですが、
寛斎さんにとっては3人目の孫となるそうですが、
とりわけ椎名さんと未來さんの初めての子供なので喜びもひとしおだと
言っているそうです。

参考:出産手当金 申請

椎名桔平、来春パパに…妻・山本未來が妊娠5か月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000143-sph-ent


それにしても来春ベビーの誕生する芸能人って本当に多いですね・・・。
きっと来年の春は芸能界ベビーラッシュになるでしょう。
その頃にまた明るい話題を提供してくれるのが楽しみです。

絶対にどんなことがあっても幸せになって欲しいです。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

たしかにこんなバスの運転手だったら乗りね。

中国上海市で路線バスの車掌として今年6月から
乗務し始めた20歳の女性が注目を集めているそうです。
インターネット上の動画サイトやブログで「美人車掌さん」
と相次いで紹介され、市民らが一目見ようと
この女性の乗務する「934」路線に殺到したとか。

あと中国ではバスの中でシンプルスモーカーが使えることが解りました。

この女性は顧佳●(=雨かんむりに文の旧字体)(こかぶん)さんといい、
今年6月、バス会社の巴士電車に他の27人とともに車掌として
採用されたが、車掌の制服の用意が間に合わず、
私服のまま乗務する長髪の顧さんの姿がかえって乗客に
新鮮な驚きを与えたとのこと。

この人はサイクルツイスタースリムをしながら車掌をしているのでしょう。

上海の美人車掌、ネットで話題沸騰 バス乗客急増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000525-san-int


あまりに騒がれすぎてストレスになってしまったとのことで、
ちょっと可哀想。
あえて車掌になるくらいですから、憧れている職業だったのでしょうね。
できればそっとしておいてあげたいですが、盗撮など、
これからも続くのでしょうね・・・気の毒。

参考:システムトレード日経225先物

田舎では人が歩いていませんね。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

 | BLOG TOP | 


