上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうこの円高はこたえてます。
ドルに全額いれていたので、もう肩を落とす結果です。
楽しい春というより、大荒れの春です。

この円高の中、苦しい展開ではありますが、
情報商材を買いました。
なんかいまWeeklyが一番売れているようなので、
ちょっとがんばって購入しました。

FX-maxを検証してるページ☆特典もあるみたい

Q:どうしてもボーナス値計算が起動しません。
A:考えられるのはExcelのセキュリティ設定とウィルス探知ソフト・セキュリティーソフトです。FX-maxにウィルスはありませんので、ご安心下さい。詳細は各ウィルス探知ソフト・セキュリティーソフトのソフトメーカーにお問い合わせください。

Q:黄色い初期設定が変更できません。
A:WindowsVistaで一部動作不良ケースが報告されています。ダウンロード後に黄色い部分が変更できない場合はuser@fx-max.netまでご報告ください。検証いたします。
サンプル版と動作確認アプリケーションはダウンロード後必ずZIPファイルを解凍し、保存後に実行してください。ZIPから直接起動させると正しく動作しません。

Q:どうしてもインストール後に不正ユーザーとでてしまう
A:ユーザー名が空欄や数字ですと登録できないケースがありますので、アルファベットか全角の文字でユーザー名を入れてください。
Excelの「ツール」→「オプション」→「全般」のタブを選択し一番下に「ユーザー名」とあるので、そこを確認してください。
先にユーザー名を確認と変更後にダウンロードされたファイルをもう一度展開し、新規で登録を行ってみてください。


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。