上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXトレンドシステムで脱却してみましょう!
初・中級の投資家向けのメディアとして高く評価されている。



現在FX(外国為替証拠金取引)一本に絞って、徹底したリスク管理術と
独自のテクニカル分析により、23歳で2000万円達成したトレーダーであり、
発行部数2万部を誇るメルマガは投資家から絶大な支持を集めている。



● 初心者なのですが、これは誰がやっても同じ結果になるのでしょうか?
初心者の方でもFXトレンドシステムのサインに忠実に従って取引を行えば同じ結果のパフォーマンスを出すことが可能です。ただし注意しなければいけないのが1回の取引で損する場合はあります。
FXトレンドシステムは長期的に利益を生み出すよう構築されているので、短期的に損してしまったことでルールから外れた取引を行うと同様のパフォーマンスをだすことはできません。

● 使用するパソコンのスペックは影響しますか?
WINDOWSであればよほど古いパソコンでなければ大丈夫です。
現在、MACは対応しておりません。
最低スペックは以下の通りです。
◆ OS  WINDOWS2000/XP (WindowsVista、WINDOWS98等)
◆ 必須ソフト Microsoft Excel 2000以降
◆ CPU  800MHz以上
◆ メモリ 128MB以上

FXトレンドシステムを直撃(比較レビューサイト)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。