上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サラのシステムトレード♪はバカ売れ中みたいですね。。。

しっかり、評価検証をしているサイトから購入してみたいものです。
レビューしている人は、どんなひと?

シグナルにしたがって売買するシステムトレード
1ペアにつき月平均20回のエントリーチャンス♪3ペア同時トレードの場合、月60回以上のトレードチャンス♪取引通貨を増やせば毎日トレードチャンスがあります。
一日ほんのわずかな時間、チャートを確認するだけ!あとはシグナルを待つだけ♪
短~中期運用でトレード♪
エントリー&決済&損切りサインが超明確
だましサインの見極め方も明確♪
応用編では、アレンジを利かせて裁量を磨くこともできます♪
システム導入はたった5分!面倒なエクセルも使いません。
テクニカル知識も不要!びっくりするぐらい、シンプル!!やっぱりシンプルでないと、長続きしませんから。。。
【Sarahのメディア出演歴】


2007年3月 : 米国経済新聞「THE WALL STREET JOURNAL」に取材を受ける

2007年5月 : テレビ朝日スーパーJチャンネルに出演

2007年5月 : 日本テレビ「ザワイド」に出演

2007年6月 : ¥EN SPA!7月号に掲載



 A9:

 Q9:

常にパソコンの前にいなければトレードは難しいですか?

スキャルピングのような短期売買ではありませんので、決められた時間にシグナルをチェックするだけで十分です。

 A8:

 Q8:

資金はどのくらい必要ですか?

ご自身の余裕資金の範囲内でトレードをしていただくことになりますが、最低10万円もあれば、十分に実践できるかと思います。

 A7:

 Q7:

スワップ金利狙いのものですか?

スワップ金利を得る目的のトレードではありません。上昇トレンドでも下降トレンドでもどちらでも利益を出せるトレードです。

 A6:

 Q6:

含み損を抱えることはありますか?

一時的な含み損は持つ場合はあります。ただし、ロスカットサインが出た時点で損切りとなりますので、塩漬けポジションを長期保有することは、ありません。長くて数時間です。ほとんどの場合の保有ポジションは利益の出ているポジションのみです。

 A5:

 Q5:

パソコンは1台しかないのですが、大丈夫ですか?

十分です。特に大がかりな設備は必要ありません。

 A4:

 Q4:

昼間は仕事をしていてトレードができないのですが、きちんと実践できますか?

一日のうち、わずかな時間チャートを確認するだけです。パソコンにかじりつく必要はございません。

 A3:

 Q3:

システム設定もとてもシンプルなものです。わかりやすく図式にしていますので、誰でも簡単に導入できます。

パソコンの設定作業は難しくありませんか?

 A2:

 Q2:

初心者なのですが、これは誰がやっても同じ結果になるのでしょうか?
一切の裁量は入らないのでしょうか?

ご質問に関してですが、エントリーのサイン、利食いのサイン、ストップのサインはチャートを見れは初心者の方でも明確となっております。
スキャルピングや、短期売買ではないので、サインに従ってトレードすれば、同じ結果になりますし、そこに裁量は入りません。
ただ、応用編として、みなさんに裁量も磨いていただきたいので、ポジション枚数の、調整の仕方等のアドバイスはさせていただいております。サラのシステムトレード♪も評価・レビュー
その点に関しては、多少個人差が出てくるかと思います。
スポンサーサイト

テーマ : FXポートフォリオ・スワップ運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。