ものすごく太ったっていってたのに、キレイでしたよね。

母子ともに健康との事で、本人を始め周囲の方々は一安心された事でしょう。


ただ自由な女性というイメージから今回の事で仕事熱心な“できる女”
という印象に変わりました。
ママと言うイメージとは程遠い女性だったのに、生まれてきた子供に感謝し、
これからの自分のスタンスもしっかり持っているところに感心します。

予定より1週間早い出産となった事で、産休を全く取らなかった事になりました。
公式ぶろぐでは20日から産休に入りました、と報告したものの、
翌21日には「きになることがあり、急きょ先ほどまでデザインワークをしていました。
休む事ができない性分のようです」とぎりぎりまで仕事を続けていた事を
告白していました。

出産一時金 手続き

それだけしっかりとしたマインドを持っているなら、
賢いママになる事は間違いないでしょう。
でも間違っても子どもを着せ替え人形のように着飾って自慢するような母親には
なってほしくないと思いました。

最近気になるもの

うの、ママに!女児出産「涙が止まりませんでした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000033-spnannex-ent

出産には神田さんの母親と夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(41)が
立ち会い、初産にしては驚異の約4時間ほどで生まれるという超安産での
出産になったようです。

サイクルツイスタースリムもいいですよね

タレントの神田うのさん(36)が22日午後0時35分、
都内で第一子となる2960グラムの女の子を出産しました。

よかったですね。
芸人って大変ですよね。

1月に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)において、
綾部は久本雅美(52)と模擬結婚式を行い、30秒以上に及ぶ熱く長い
ディープキスまで披露したとのこと、気持ち悪い。
ディープキスって、形だけですよね?本当にしてるんですかね!?
オエーーーーーーーーーーーー!!!

ほんとは、毎日のネタチェックだっていいよね。

わたし、こんなことを知る前からずっと、この人のこと嫌いでした。
しゃべりはつまらないしださいし自分が目立っていないと不機嫌そうだし
上から目線の喋り方するし。
(嫌いといいつつけっこうチェックしてる)
相方の又吉さんの方がずっと素敵だと思うわたしの趣味って、
おかしいのでしょうか。
みなさん。ピースのyahoo!人物名鑑を御覧ください。
だいぶ若い頃の写真みたいですが、又吉さんって、
けっこう整っていませんか?

これらもアイドルタレントチェックがいいよね。

ロンブー淳に次ぐ勢いで女を食いまくっているのが、
目下ブレイク中のピース・綾部祐二(33)だそうです。
ちょっと信じがたい!まだロンブー淳の方がわかるかも・・・
好みの問題なんでしょうけどね。

300人斬りのヤリチン芸人・ピース綾部が本気で口説いている熟女とは
http://news.livedoor.com/article/detail/5366685/

どうしてもFXで海外にいきたいからいいと思うけど。

淳は「経験人数400人以上」とも言われたが、
綾部も「300人斬り」などと揶揄されるほどヤリチンで有名で、
本人はバラエティー番組で「300人はない。でも3ケタはイッている」と発言、
かなり積極的で、テレビ局内の喫煙室で業界関係者の女性を
ナンパすることもあるとか。

がんばってほしいですよね。
お祭りなのに大変そうですね。

仙台では小正月の神送りの祭事「どんと祭」が県内の神社で14日に
行われたようです。
毎年多くの参拝者が門松やしめ縄などの正月飾りなどを燃やす
「御神火(ごじんか)」の周りを練り歩き、一年の無病息災や
家内安全を祈願すると言います。

まわりに迷惑にならない程度にアイドル探求です。


しかし個々近年は参拝者のモラルが低下しており、
不要になったぬいぐるみやごみを御神火に投げ入れる参拝者が
後を絶たないそうです。

神社の関係者は「気持ちはわかるが、神事の主旨を理解してほしい」と
困惑した様子でした。

昨年愛宕神社で行われたどんと祭では、
御神火の中に乾電池を入れたふとどき者がおり、
乾電池が爆発して参拝者の女性の頭を直撃するという
事故が起きました。

現場を確認しようとした宮司にも別の乾電池の破片が当たったそうで、
今年はこの神社では安全対策の一環として参拝者が持ち込む品を
チェックしたそうです。

そこまて対策が必要になるほど常識のない人が増えたと思うと、
悲しい気持ちになります。
そもそも危険物の乾電池を火に投げ入れる神経がわかりません。
爆発の危険を伴う行為として罪を問えるといいのに、と思います。

私にできる事と言えば子どもたちを非常識な人間にならないように、
知識と常識はしっかり伝えていこうと思いました。


どんと祭:きょう各地で 監視強まる御神火 神社困惑「ごみ入れないで」 /宮城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000078-mailo-l04

お祭りのあとは焼肉通販がいいと思います。


平和に終わることを願います。
うちの父も同じなので、犬小屋をたててあげたいです。

みんながみんなマリアさんを真似たら、犬と同居する夫が
そこらじゅうで散見できそう。
それはそれで愉快ではありますが、冬は凍死が、
夏は熱射病が心配になりますね。
ヴラドさんの無事をこの場を借りてお祈り申し上げます。笑

今度の掃除機ランキングは主婦の中では有名です。

この男性はルーマニア南部ダンボヴィッツァで暮らす48歳の
ヴラド・ポペスクさん。
その発端は5歳年下の妻マリアさんを激怒させたのが
原因とのこと。
マリアさんによれば、彼は2人の子どもを持つ父親でありながら
「大酒飲み」というほどの酒好きで、家のことは
何もしないダメ夫だったとか。

ほんとはお気に入りブログを紹介だって。

大酒飲みで家のことは何もしないダメ夫って、
日本にもたくさんいますよね~。
さらに浮気やギャンブルに走る夫に悩む奥さんもいますし。
日本人の妻はまだま弱いってことなのでしょうか。
ヤマトナデシコはまだ死語ではない、と。

旦那さんもそろそろ株もかってみようかっていったらもう大変ですね。

寒空の下で犬小屋暮らしの夫、妻に追い出され「トイレにも行けない」。
http://news.livedoor.com/article/detail/5191968/

普段から酒を飲んでばかりという夫に堪忍袋の緒が切れた
あるルーマニア人妻は、寒さ厳しいこの時期に夫を犬小屋へ追い出し、
飼い犬との生活を余儀なくされた夫は家に一切入れず、
夫が困っている、という面白いニュース。
いや、面白いといっては不謹慎ですね、しかしこの写真見ると
笑いがこみあげてしまいます。

奥さんが正しい!!
たこ焼がはやるのはいいですが、また中国に商標をぱくられないように。

50万食というと全く想像つかない数ですが、
たこ焼きが入った高さ1.5センチの箱を積み上げたとしたら7500メートル、
つまり富士山の高さの2倍ものたこ焼きが期間中に売れた事になります。

たくさん売れたという事は「たこ焼き」の味も
中国人の好みに近かった事になります。
四川料理とか辛い料理も一杯あると思います。
かなりの確率で中国にも「たこ焼き」が、
一般化する日が近いような気がしてきました。

最近の話題を語るでは万博が出てきませんでした。

売れた! 富士山の2倍=上海万博出店のたこ焼き屋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000067-jij-int

富士山の二倍って凄くないですか??
本当にそんな数のたこ焼きが売れたのか?と疑問に思いますが、
日本でもたこ焼きの美味しさは知れ渡るところでもありますし、
中国の人や万博を訪れた人の舌に味覚がジャストフィットしたのでしょうね。

この会社の永尾俊和社長は「初めて食べた人がほとんどで、
日本を代表するファーストフードが認知されたと胸を張っているとか。

今度はアジアのアイドルタレントチェックしないとね。

中国での受け入れが好評だったために、年明けにも中国に1号店を
出したい考えだそうです。
それが成功すると2号店3号店と拡販していく事になるでしょうね。


大阪府守口市にあるたこ焼き屋「たこ屋道頓堀くくる」は、
先月末に閉幕した上海万博の日本産業館に出店していたそうですが、
半年という会期中に50万食を売り切ったそうです。

参考だったんですが、サラリーマンFXにっき

ま、うちもたこ焼が好きなのでいいと思うけど。。。。
最近芸能人の体調不良がめだちますよね。


股関節唇損傷とは聞きなれない名前なので調べてみたところ、
「股関節唇損傷とは、股関節の骨盤側のヘリを覆う軟骨で
関節内に収まっている大腿骨の頭の部分に裂け目が入った状態」
ですって。
スポーツでもやっていて裂けてしまったのでしょうか。

FXでサラリーマン脱出計画して来週こそばかんすだー!

さて、松本さんは、3ヵ所に穴を開け、
関節鏡による約2時間の手術を無事終えて現在は退院し、
自宅でリハビリ生活に入っているとか。
2時間の手術とはいえ、手術中は肺が動かないので
人工呼吸器を使っていた(山崎邦正談)、との話もあり、
なかなか大変そうな手術ですね。
足の手術なのに心人工呼吸器を使う?
全身麻酔でもしたのでしょうか、部分麻酔で肺が
動かなくなるなんてことはありませんよね・・・?
不思議。

ダウンタウン松本、「股関節唇損傷」手術無事に成功!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000000-oric-ent

もっと電子タバコ工房|禁煙・節煙の効果を望めない電子タバコを除外した販売店があればいいのに。

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さんが、
「左股関節唇損傷」の手術を受け、
無事に退院したことが1日放送のバラエティ番組
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 』で
報告されたそうです。

松本さんは、所属事務所を通じて6月28日に、
手術とリハビリ期間を含めて1~2ヵ月間は休養することを
発表しており、復帰時期は医師と相談して
決めるとしているとのこと。
早く復帰されるとよいですね、ダウンタウンは
浜ちゃんだけだと締まらない感じがします。

今日はなに食べよっておもって、吉本の近くのお店いきましたよ。

成功してよかったですね。
このニュースはどうしても許せず、涙がでます。

離婚した夫に連絡をとった形跡もなかったとのこと、
せめても自分の親族に頼ったりできなかったのでしょうか。
どうでもよかったのでしょうかね、だいたい小さい子を
2人も置いてホスト遊びするなんて考えられない!!
子供が欲しくてもできない方たちにとっては
許せないニュースでしょうね。

気になるトピックでも本当に悔やまれる事件です。


どうして育てる自信もないのに2人も生んでしまうのか。
1歳と3歳の子供だったそうですね。
ネグレクトして死なせるくらいなら、
児童相談所に相談するなどすればよかったのに。
そんな知恵もなさそうな女ですが・・・。

貧乏でもFX系貯蓄していきたい。

大阪2児放置死の母 「仕事やホスト遊び時に閉じ込め」ドアに粘着テープ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000506-san-soci

大阪市西区のマンションで幼い姉弟2人が置き去りにされ、
遺体で見つかった虐待事件で、大阪府警に死体遺棄容疑で
逮捕された母親の風俗店従業員、下村早苗容疑者(23)が、
「仕事や遊びで出かけるときは、たびたび子供を
部屋に閉じ込めていた」と供述していることが1日、
捜査関係者への取材で分かったそうです。

下村容疑者は今年1月、名古屋から大阪に転居し、
ミナミの風俗店で働き始めたが、子供を預ける施設などがなく、
「仕事や知人のホストと遊ぶために外出するときは、
部屋に閉じ込めていた」と供述したとのこと。

参考:いろいろ話題NEWS


家族を大切にするという基本を忘れてはいけないと思います。
これは高いですが、アルコール好きにはたまらないですね。

それにしてもおつまみ付きで千円ですか、
だったら無料で支給される缶ビールでいいかなぁ・・・。
開発費分なども値段に乗っけているのでしょうが、
ビアガーデンより高いというのがどうも貧乏性の自分には
割高に感じてしまうのです。

昨日は東京に薬剤師の転職活動日記-裏の求人情報を求めて♪いってきました。

航空法により、機上には高圧ガスを使う通常のビールサーバーを
持ち込むことはできないが、ドライアイスから昇華した
炭酸ガスを容器に蓄積することで、生ビールの樽に
一定の圧力の炭酸ガスを供給できるようにしたとか。
価格はおつまみ付きで1杯千円。
全日空の河本宏子客室本部長は「世界初となる上空での
生ビールをお楽しみいただきたい」と話しているようですが、
国際線にも広げて欲しいところですね。
ビール好きなドイツ人(←イメージ)などが
たくさん注文してくれそう。

外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるてファーストクラスにのるよ!

全日空といえば、タッチパネルで注文できる機内食サービスで
クレーム続出していましたね、あれは改善されたのでしょうが。
今回の生ビールの提供サービスも失敗で終わらないとよいのですが。

CAには外為ドットコムが好きな人がいました。

大空で生ビール ANAがサービス開始、つまみ付で1000円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000540-san-bus_all

全日本空輸は20日、一部の国内線の長距離路線を中心に、
世界で初めて機内で生ビールの提供を始めたそうです。
高圧ガスを使わない特殊なビールサーバーをホシザキ電機と
共同開発し、史上初のサービスを実現したのこと。

開発がんばったんでしょうねー。
芸人ニュースですが、別に興味もありませんねー。


その中でも金田が演じるのは、ウザくてキモイ不破風和(ふわふうわ)先輩で、
ヒロインには川島海荷が抜擢されました。

7月17日より公開される映画『私の優しくない先輩』に
お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲さんが出演するそうです。

この作品は日日日(あきら)の同名原作を映像化した青春ラブコメディーで、
憧れの先輩になかなか告白できないヒロインが、
嫌いな先輩に後押しされながらアタックする様を描いた作品です。


映画は気になっている話題とネタですね。



基本的に金田さんはよしもと男前ランキングでも6位に選ばれたり、
ハッキリした顔立ちで決して「ウザくてキモイ」タイプの
男性ではないのですが、なにせ“お笑い芸人”ですから、
自分のプライドを投げうってでも笑いをとる事には
全く躊躇がないところが、私的にはとても好感が持てるところです。


はんにゃの金田がウザくてキモイ 暑苦しい変顔を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000005-mvwalk-movi

外国為替証拠金は恐ろしいかもしれませんが、努力します。

川島さんの演じる女子高生は西表耶麻子(いりおもてやまこ)という
ギャグっぽい名前で、でも大好きな先輩に告白しようと
可愛らしい乙女心全開で悩んだり落ち込んだりするみたいですが、
そこに乙女心が全く分からない不破先輩がいろんな追い打ちをかけてきて、
川島さん演じる西表はイライラしてうざったく感じてしまう、
というコミカルな映画だそうです。

川島より滝川クリステル画像が見たい。

平和な感じでがんばってください。
常識のないのもほどがありますよね、鉄道系はとくに。

2日の午前5時20分ころ、北海道恵庭市下島松のJR千歳線ルルマップ川
鉄橋で、男性が枕木に足をかけて宙づりになっていたそうです。

気になっている話題とネタはダイア改正について


男性は約1時間後に北海道警千歳署や恵庭市消防署員に救助されました。
幸いな事に命に別条はないようでホッとしました。

北海道にある鉄橋に男性が逆さづりになっているところを
列車の運転士が見つけたそうです。

そしてこの事故(?)の影響でほしみ発新千歳空港行き快速列車など
2本が部分運休、急行1本が約30分遅れたそうです。
JRを止めてしまうと破格な賠償金を請求されると
聞いたことがあります。
67歳の男性もこれを知ったら酒をやめる気になるくらい
一気に酔いもさめるでしょう。

この前の事故もなんでも適当日記で書いてました。

酒に酔って?鉄橋に男性逆さづり!列車急停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000917-yom-soci

これに気付いた運転手はさぞ肝をつぶす思いをしたことでしょう。
まさか鉄橋に人がぶら下がっているとは思いもよらないと思います。

警察と消防の話では男性が逆さづりになっていた現場は、
川から約10メートルの高さにかかる鉄橋で、
救助の際は男性が転落しないように足をロープで固定して、
鉄橋の脇から男性を手繰り寄せるような形で救助したそうです。

救助されたのは同市内の67歳の男性で、
酒に酔っていたという話もあるようです。
でもどうしてそのような状況になってしまったのかが不思議です。

羽毛布団の質にうるさい居酒屋店長はお酒が飲めないのよ。

もっとも酒に酔う人があまり好きじゃないわ。
確かに所得は重要です。

「わが国の教育水準と教育費」というタイトルで特集を組んでおり、
経済格差が子どもの学力水準の隔たりをつくる可能性があると、
固定かしていくことに対する恐れを指摘しているそうです。

教育・科学技術・文化・スポーツなどの文部科学行政の現状をまとめた
09年度文部科学白書を川端達夫文部科学相が閣議で報告したそうです。


勉強が本当に好きで進学したいのに諦めなくてはいけない、
という悲しい事にはならないように国を挙げて対策を考えてもらいたいです。

これからはマイ旬な話題も学力についてです。


経済がどん底にある中でほとんどの企業が経営自体苦しい時に、
会社員の年収が飛躍的に上がるという事も考えにくく、
お金の集まるところには集まるけど、逃げていくばかりのところは
今後もその傾向が強く残って行くと思います。


教育費の中でも一番お金がかかると思うのが
「塾」にかける費用だと思います。
そこにお金をかける事ができないと国公立の学校へ進める学力が
付かない事になりかねません。

綾瀬はるか画像はどうしても勉強の邪魔です。


「親の所得が学力左右」文部科学白書が指摘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000406-yom-pol

それによると両親の収入が高いほど四年制大学への進学率も
高い傾向になっている事や、
低所得層の割合が増加傾向にあることから、
今後は経済的な困難さが原因で進学断念をする子どもが増え、
教育格差が世代をこえて固定化していく恐れを指摘しています。

電子タバコは親の趣味ですよね。

子どもは大学まで出せるといいんですが。。。。
知らない人ですね。

お笑いコンビのフルーツポンチのボケを担当している村上健志さんが、
ドラマに初出演をする事が分かりました。

人づきあいが苦手で教師として高校に採用されたものの、
教べんをとる勇気がないという東大卒のネクラ人間の役との事で、
素顔の村上さんとは真逆の性格を演じるようです。

バーチャルFXのポイントは知らない用語を引くことです。


普段はいつも天真爛漫で明るい村上さんですが、
彼にないものを持つネクラな人間を演じる事で、
そういう人の気持ちが理解できる機会になるかもしれません。


村上さんが出演するドラマは7月10日にスタートする
TBS系「ハンマーセッション!」で、
主演が俳優の速水こもみちさん(25)と女優の志田未来さん(17)の
ダブル主演する同名マンガのドラマ化したものです。

問題の演技力ですがコントでも村上さんの演技力は実証済みです。
あまりに熱演するあまり周囲から浮いてしまう可能性もありますが、
きっと東大卒のネクラな人間を上手に表現するでしょう。

おっと、エアロバイク実践日記を忘れてた。


フルポン村上、東大卒超ネクラ役で初出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000037-sanspo-ent

ストーリーはもこみちさんが天才詐欺師の役を演じ、
逃げ込んだ高校で教師になりすまして問題のある生徒を
ハンマーセッション(衝撃的授業)でたたき直すという話です。

村上さんはどこで出番が来るのかというと、
速水もこみちさんがなりすます“教師役”として出演します。

サイクルツイスタースリムで演技力をきたえます。

ま、おもしろかったらみるけど。
無免許で医療行為をするなんて、どういう神経をしているのでしょう。

無免許で整体院を経営し治療を続けていた無職の村田愛子容疑者(52)を、
千葉県警では医師法違反と業務上過失傷害の疑いで逮捕したそうです。

日本製電子タバコはうそをつきません。


評判が口コミで広がって逮捕直前には少なくとも10都道府県の
45校もの高校球児たちが治療を受けていたと言います。

調べによると村田容疑者は高校野球の甲子園常連校にも
出張治療をしていたと言います。

怪我を負った患者の一人が「医師の免許を持っていないのではないか」と
警察に訴えたところ無資格だった事が判明したというわけです。

それなりに効果があったというから知らないというのは怖いですね。
無資格だと知っていたらだれも通わないでしょうし、
高校球児たちが集まるなんて事もなかったでしょう。

治療を受けに来た船橋市の74歳の男性は首の後ろにパットを張り付け、
7時間にわたって電流を流したところ、低温やけどを負ってしまったそうです。

怪我といえば話題で気になるものでサポーターがあります。



評判の女医、実は無資格…高校球児も利用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000936-yom-soci

口コミで評判が広がったという事は、腕はそれなりに良かったのでしょうか?
村田容疑者は電気治療を5~7時間続ける事で効果を高めていたと言い、
通常の15分程度よりかなり長い間治療を受けさせていたそうです。

これは医療関係者に言わせると「危険で無謀な行為」なのだそうです。


こういうことをする人は厳正に裁かれるべきです。
もこみちドラマ楽しみですね。

俳優の速水もこみちさんが7月からスタートする新ドラマ
『ハンマーセッション!』で初めての教師役に挑戦することが分かりました。


速水もこみちが教師役に初挑戦! 生徒・志田未来と身長差40cmの凸凹コンビ結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000025-oric-ent

速水もこみちさんが挑戦する教師は“天才詐欺師がなりきる教師”という
よく理解できない設定の人物だそうです。

俳優さんもシステムトレードFXしてるんですかね。


それに対して速水さんが教師役を演じるというのが、
今までのイメージからは想像できないので、
逆に楽しみなような気もします。

このドラマでは女優の志田未来さんとのW主演で、
都内で行われたお披露目会の時に初めて二人が対面したそうですが、
身長差がなんと40センチもある凸凹コンビが、
逆に楽しげな予感を誘います。

ただ速水さんには飲料水のCMの影響かもしれませんが、
どうも私には“強い男”というよりは繊細なか細いイメージがあります。

でも今回は詐欺師が学園に紛れ込み教師として衝撃的授業を行い、
問題児たちの根性をたたきなおしていくという痛快学園ドラマらしいので、
内容的にも面白そうですし、
速水さんの殻を破った演技に期待したいと思います。

今後も出産手当金は支給されますね。


ちなみに志田さんは“思った事をすぐ口に出す江戸っ子で、
口は悪いけど情に厚いタイプ”の生徒役を演じます。
志田さんが元気で情にもろい生徒を演じるというのは
まさにそんなイメージなのでピッタリという気がします。

焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意でも教師が必要です。


ま、ここは田舎すぎて放送されない可能性もありますが。
ほんだしは本当によく使いますね。

昨今、twitter を使った PR 活動を行う企業が増えているが、
味の素株式会社では、「ほんだし」のキャラクターである
「かつお武士」のアカウント(@katsuobushi_kun)が
つぶやきを発信しているそうです。

twitterに登場するのはCMでおなじみの「かつお武士」の
つぶやきには「おにぎりなう」という台詞が多いのだとか。
なぜなら、味の素では、おにぎりアートの
ギネス世界記録挑戦イベントを東京ミッドタウンで
開催するから、ですって。
どうでもいいなー。笑

今回もビューティーローズで東京にいきました。


マーケティング力云々言われていますが、使い方間違えると、
逆にイメージダウンにもつながりかねないと思います。
きちんとコンセプト決めてやらないと、つまらない、
で終了してしまいそう。



このギネスイベントに向けて、「かつお武士」が
せっせとおにぎりを作っており、その様子を「おにぎりなう」
と表現している、というストーリーとのこと。

今さっそくTwitter覗いてきましたが、555人にしか
フォローされていませんでした。
なんか面白くない・・・おにぎりなう、って。
なう、って言葉自体、Twitter上ではすでに死語化していますよね。
なんでもかんでもTwitterでPRすればいいってものではないでしょうに。

ほんだしの「かつお武士」が twitter で「おにぎりなう」、おにぎりでギネスに挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000037-inet-inet

ま、夏はひんやりジェルマットがいいですよね。

参考:焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意


ギネスね~。んーべつにって感じだね。
自伝ですか、なかなかですね。

スコットランド出身の歌手スーザン・ボイルが、
自伝を執筆する契約を結んだことが明らかになったそうです。
ボイルの自伝「The Woman I Was Born To Be」は今秋、
トランスワールド社から出版されるとか。

レーシック失敗はしてないですよね。


わたしもソプラノボイスですが、日々ボイストレーニングに
励んでおります。
って別に歌手でもないんですが、
ボーカル習っていたし歌うのが好きなので、
今の声は劣化させたくないなーと思いまして。
家にいるとしょっちゅう歌っています。
(頭は正常です)
気づけばミュージカル状態、夫にとっては、
はた迷惑なことでしょうね。笑

読みたい。
たしか、一度も男性とお付き合いしたことがないんですよね。
若い頃もクラブで歌っていたらしいですが、
日の目を見ることはなかったとか。
しかしあの美声!
今後は歌手として活動されるのでしょうか?
ぜひとも活動していってほしいです。
50歳近くになってもあの美声を保つのは
容易なことではないでしょうねぇ。

イギリスでは電子タバコはどうなんでしょうね。



歌姫スーザン・ボイルが自伝を出版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000005-eiga-movi

自伝には、09年に英ITV1のオーディション番組
「ブリテンズ・ゴット・タレント」で才能を見出され、
デビューアルバムを制作して世界中でミリオンセラーを
記録するまでのシンデレラストーリーに加え、
一躍名声を得たことで常に人々の目にさらされる
彼女の戸惑いがつづられているとのこと。


参考:埼玉 看護師 求人

イメージを壊さない程度の自伝だといいです。
はげも個性かもしれませんが。

わたしが禿げたらウィッグタイプにしたいと思います。
夫が禿げたらカツラにしてもらいます。
最近よくCMしているヘアフォーライフってどうなのでしょう?
(双方今のところハゲの兆候は見当たりませんが)

毛がぬける225でもOKです。


脱毛症に効果的なのは?薬や植毛5段階評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00001131-yom-sci

額の生え際が後退する男性型脱毛症について、
日本皮膚科学会が初の診療指針をまとめたそうです。
治療薬や育毛成分、植毛など10種類の治療を5段階で評価し、
塗り薬「リアップ」(成分名・ミノキシジル)と、
飲み薬「プロペシア」(成分名・フィナステリド)の
2種を最も高いA判定としたとか。


自分の後頭部の毛組織を移植する「自毛植毛」は
Bとされたとのこと、この殖毛って痛くないのでしょうか?
(・・・数分後)
「殖毛 痛み」で検索したところ、局部麻酔をかけるので、
殖毛中は痛くないそうです。
しかし、アフターケアとして消毒や抜糸も必要とのこと、
これってれっきとした手術ですよね?
ああ痛そう・・・。
しかも費用も高額みたいですよ。

ロールバーもおしゃれですね。

今回、学会として国内外の論文をもとに科学的な根拠を調査、
「強く勧められる=A」、「勧められる=B」、
「考慮してもよいが、十分な根拠がない=C1」、
「根拠がないので勧められない=C2」、
「行わないよう勧められる=D」の5段階に分けたとのこと。

これからは副業でシステムトレードFX

髪の毛は大切です。


宇宙にはまだまだ不思議なことがたくさんです。
命をかけて宇宙を旅する宇宙飛行士は本当にすごいと思います。

順調に行けば18日にも帰還する予定だという山崎さん。
母親として地球に残してきた家族の事も気にかかると思いますが、
宇宙からみる地球への想いも母親ならではの感情を持って見つめるんだろうな、
と思います。
無事に任務を遂行して帰還され、宇宙がどのような感じだったか
体験談を聞けるのを楽しみにしておきたいです。

これからは宇宙船も大分車検・車内クリーニングっで一発きれい!!

「ディスカバリー」が軌道に、打ち上げ成功
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000925-yom-sci

日本で2人目となる女性宇宙飛行士の山崎直子さんが搭乗したシャトルが
無事に宇宙へと飛び立ちました。

打ち上げ予定時間の3時間50分前に、
ケネディ宇宙センター内にある宿舎から7人の乗組員が、
シャトルクルーのシンボルであるオレンジ色のユニフォーム姿で
現れました。

宇宙飛行士の訓練は大変だと聞きますし、
候補生の努力は並大抵のものではないそうです。
大変なのは地道な努力を続ける事だと再認識し、
それを積み重ねてこられた山崎さんだから、
この瞬間にディスカバリーに搭乗できたんだなと納得できました。

どんなことでも努力が必要、焼肉通販もがんばろ。


思えば山崎さんが候補に選ばれて宇宙へ飛び立つまでの11年間は、
決して順調に来た年月ではなかったそうです。
日本の宇宙飛行士育成方針の変更や、山崎さん自身の結婚と出産など
これまでの道は決して平たんな道ではありませんでした。

でもそんないろんな思いを吹き飛ばすかのように
山崎さんを乗せたディスカバリーは轟音を上げながら、
フロリダの空に吸い込まれていったのです。

宇宙の分野だけでなくこれからも高い志をもった日本人が世界で活躍してくれることを願います。
なかなかネットってゲームしかしませんけどね。

世界トップクラスのインターネット普及率を誇る韓国で、
過度のネット利用により日常生活に支障をきたす
「ネット中毒」が社会問題化しているそうです。
スパム送信に使われたIPアドレスの筆頭にも韓国が
あがっていましたが、色々とすごい国ですね。
ネトゲに熱中して幼児を餓死させたり、阻止しようとした
祖母を孫が殺害したり、と怖ろしい事件も起こっているようですよ。

あと、キーボードを打つ過ぎると肩がこるのでジェルマットを使います。

ネット中毒防止に時間制限ソフト導入も…韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00001223-yom-int

きっと、韓国人はみんな頭がいいのでしょうね。疲れたときは敷きパッドを使いましょう。

まあ過保護だこと。
小中学生の携帯電話の利用について学校や自治体で規制する、
などと言っていた日本も似たようなものでしょうか。
日本にもネット中毒者たくさんいそうですよね、自分も、
ネットなしで生きられるかと問われたら、生きられはするが
日常のハリがなくなる、と思うでしょうし。
もしや、これってけっこう重症!?

重度なネット中毒の人は、有料で専用施設に入れて
ネットなしの生活をさせるのが一番手っ取り早い方法だと
思います。
薬物やアルコール中毒ほどの禁断症状はないでしょうし。

参考:電子タバコ

私は最近レースに夢中です。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

なんでも間でもつぶやいてはいけないらしいよ。

BIGLOBE は2010年3月5日、Twitter の注目アカウントを
紹介するサービス「ついっぷるナビ」を開始したそうです。
ここ数カ月、何かしらTwitterがらみのニュースがありますね、
それだけ注目度が高まっているということでしょうか。
一方のmixiは以前ほどの勢いがありませんね。
SNSもミニブログも激戦を極めているようで。

こんな出産手当金 申請をつぶやいている人もいましたね。

「ついっぷるナビ」では、ついっぷるナビ事務局が
ピックアップした注目のツイッターアカウントを紹介するほか、
Twitter アカウントをジャンルごとにわかりやすく分類して紹介、
さらに、「話題・ランキング」、「つぶやき検索」、
「ツイッターアカウント検索」、「ツイッターアカウント分析・診断」
など、Twitter 活用に便利なツール、サービスアプリケーション、
書籍などの情報を提供するとか。
活字中毒気味なので、書籍の情報はありがたいです。

そうだ、私は大分車検・車内クリーニングについてつぶやいてみよう。

BIGLOBE、Twitter の注目アカウントを紹介する「ついっぷるナビ」を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000028-inet-inet


他の企業でもツイッター向けのアプリも色々開発中のようですし、
ますますTwitterライフが楽しくなりそうです。
でも、ハマりすぎないように気をつけよう・・・。

参考:エアロバイク

だれでも簡単にだめ男になれますよね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

昔はめっちゃかっこよかったのに今は落ちぶれていますね。

ロサンゼルス(CNN) 家庭内暴力事件で訴追されている
米俳優のチャーリー・シーン(44)がリハビリ施設に
入所したそうです。
シーンは昨年12月に家庭内暴力事件を起こし、暴行、
脅迫などの罪で訴追されているとか。

きっと、チャーリーもレーシック失敗みたいに失敗して戻って着そうですね。

妻のブルック・ミュラーさん(32)はこの事件の後、
薬物乱用治療のため自発的にカリフォルニア州の
リハビリ施設に入所していたが、弁護士が22日に
明らかにしたところでは、プライバシーが侵害されたため、
先の週末に別の施設に移ったとのこと。

それから、シーンさんは最近FX情報商材ならを読み始めたそうです。

チャーリー・シーンがリハビリ施設入所、12月に暴行事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000007-cnn-int

家庭内暴力のリハビリ施設なんていうのがあるのですね、
日本にもあるのでしょうか?
自助グループのようなものはあると聞いたことはありますが。
家庭内暴力に悩んでいるご家庭って想像以上に多いのでしょうね、
言葉の暴力を含めるとかなりの割合になるのでは。
そういうのに無縁なだけでも感謝しなければならないな、
と思います。

参考:出産手当金

こういうのって直るのでしょうか。???

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

ネット社会はさすがに凄いですね。

食料品・日用品宅配サービスの「らでぃっしゅぼーや」は17日、
有機・低農薬野菜などのインターネット通販サービス
「eらでぃっしゅ」を同日から開始したと発表したそうです。
入会金や年会費無料で、パソコン上で1品から商品を
注文することができるとか。

あと、一番うれしいネット販売はサイクルツイスタースリムですね。

新サービスでは会員と同様に有機・低農薬野菜や無添加食品、
環境にやさしい日用品などを当初、約1000品目の注文が可能で、
品目は随時追加し、最終的に同社が現在取り扱っている
7000品目まで拡大する予定とのこと。

らでぃっしゅぼーや、ネット通販サービスを開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000553-san-bus_all

また、この夏に向けた亀山社中焼肉を頼もうと思っています。

しかし、日常的に利用するとなると年会費などかかるようですね。
まあ当たり前か。
小さなお子さんがいるご家庭ではこうした宅配サービスを
受けているお家もけっこうあるようです。
友人も生協の宅配を利用しているみたい。

参考:電子タバコ

体に優しくヘルシーなのはいいのですが、
やはりスーパーで買うより割高ですね。
春夏は無農薬野菜を自家栽培するので、それでなんとかします。
今は貯蓄第一の時代ですので、節約しないと。


私がネットの携わったのは最近です。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

スポーツってなんでもですけどね。

フィギュアスケートの4大陸選手権のフリーの演技が終わったようです。
SP(ショートプログラム)を雪辱の3位という成績えた浅田真央選手。
フリーの演技は納得できたものになったのでしょうか。

そんなスロースターターにマルコが研究を始める。

韓国の全州華山氷上では女子フリーの大会日程が終わったそうです。

あと、フィギュアスケーターの足は命ですからロールケージで守ってあげましょ。

日本中の注目を集めている浅田選手ですが、
この大会には地元韓国のスター・キム・ヨナ選手が出場しないとこもあり、
ますます浅田選手に注目が集まったようです。

参考:レーシック失敗

でもオリンピックという大きな舞台の前に慣らしという面でも重要だった
四大陸選手権で見事に優勝を飾る事ができて本当に良かったです。

浅田選手の今回の滑る姿はものすごい自信に充ち溢れていて、
とても専属コーチの柔らかくなるような包むような激励の言葉は
この大会は体調不良のため参加することができなかったタラソワコーチの
分まで浅田真央選手は頑張りました。

4大陸フィギュア 浅田が逆転で2回目V 鈴木は2位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000022-maip-spo

飛べない真央ちゃんがトリプルアクセルを2回も飛べるなんて、
バングーバーオリンピックでの彼女へのメダルの期待が
ますます高まってしまいますね。


スロースターターの人って強いよね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

人間はうそがうまいからね。

宇都宮地裁で21日開かれた足利事件の再審第4回公判で、
菅家利和さん(63)の“自白”する様子が録音された
取り調べテープが再生され、生々しいやり取りが法廷に流れ、
18年前のつらい記憶をたどるように菅家さんは硬い表情で
聴き入っていたそうですが、再生開始から約40分後、
「体調が悪い」との理由で急遽退廷していたそうです。

あと、私の中ではシステムトレード FXをやることをおすすめしています。

血圧が下がったりしたものの休憩後は普段通りの落ち着きを
取り戻し、テープの内容を書き起こしたとみられる資料に
目を落としながら聞いていたとのこと。
当時の録音テープの再生は、菅家さんにとってかなりの
精神的負担になっているものとみられているとかで、可哀想ですね。
無実の罪で十数年も無駄にした揚句まだこんな辛い目に
遭わされるなんて。

なんだか、お腹が減ったから茨城 薬剤師 求人の人に弁当を買ってきてもらおう。

足利再審、生々しい取り調べの再現 菅家さん気分悪くなり休廷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000518-san-soci

菅谷さんもいい歳ですし、相当に再審で精神的にマイってしまっている
ようですから、カウンセラーなどをつけてしっかり
メンタル面を支えてあげた方がいいのではないでしょうか。

参考:サイクルツイスタースリム通販

なかなか、うそは付けませんよ。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

体の節々が痛し、これは風邪では。

フグのオスからだけ取れる白子(精巣)は、高級食材として
珍重されているが、近畿大水産研究所は13日までに、
稚魚を一定期間低温の海水で飼育する方法で、
トラフグの8割をオスにする養殖技術を開発したそうです。

こんなおいしいものばかり食べていたら病気になるのでちゃんとサイクルツイスタースリムもしましょうね。

薬剤や遺伝子操作を伴わないため、すぐに実用化できるのが特徴で、
今年11月から、実験場のある富山県射水市の漁協と
共同で販売を始めるとのこと。


また、まだ若い人は白子より亀山社中焼肉の方がいいですよね。

フグの白子、少しは身近に? =低温飼育で8割をオスに-近畿大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000132-jij-soci


お恥ずかしいながら白子が精巣だとは知りませんでした。
見た目が脳みそっぽくて前から食べられなかったのですが、
これを知りますます食べられなくなりそうです。
白子が安くなったところでそれほど食卓に並ぶような
食材とは思えないのですが。
小さい子でも食べられるのですかね?

参考:電子タバコ

家族いわく、最高に美味、だそうです。
おえーー、やっぱり無理。
とか言いつつ、アンキモは大好物だったりするんですけどね。


本当に寒いですよね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

ひこにゃんってそもそも猫ですよね。

滋賀県彦根市の人気キャラクター・ひこにゃんに、
今年も全国から年賀状が届いたそうです。
市によると、4日までに受け取ったのは4578通で、
昨年の同時期の約3・5倍となったとか。

そうだ、おもしろ企画でひこにゃんにサイクルツイスタースリム通販をさせましょう。

定形の年賀はがきにまじって、縦30センチ、横22センチの
ジャンボサイズや、ボール紙をひこにゃんの顔形に切り抜いたもの、
写真入り年賀状に「本当はひこにゃんのおよめさんになりたかった」
と添えた新婚女性もいたとのこと。
新婚早々こんなことを書かれたダンナさんが少々不憫ですが、
それくらい熱烈なファンなのでしょうね。

あと、わたしは家族でシステムトレード日経225先物をしながらテレビをよく見ますね。

去年の3倍半…ひこにゃんに届いた年賀状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000909-yom-ent

ご当地キャラといえば、せんとくんが最近脚光を浴びていますが、
せんとくんにも年賀状は届いたのでしょうか?
そちが気になります。
そういえば、紅白に、せんとくんがちょこっと出ましたが見事に
スルーされていて何のための出演だったのか分かりませんでした。
がんばっていた中の人可哀想・・・。

参考:バーチャルFX

なかなか田舎の伽羅ですね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

いいですね。モータースポーツが衰退していますから。

ドイツの元F1レーサーが4季ぶりにサーキットへ帰ってくる事がわかりました。

復帰するレーサーとは7度もF1で世界チャンピオンになった
ミハエル・シューマッハーです。


そういえば、電子タバコを開発したのはヨーロッパだそうです。

シューマッハーが4季ぶりにF1復帰!メルセデスが正式発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000523-sanspo-moto

彼が契約を結んだのは2009年のチャンピオンチーム、
ブラウンGPを買収したメルセデスGPでした。
メルセデスとシューマッハーはF1デビューする前からの縁があり、
その関係が今でも続いている事がわかります。

チームメイトはロズベルグはミハエルが復帰して自分とチームメイトになるなんて
ファンタスティックだ、とまるで夢の中での出来事のように
喜んでいるそうです。
F1の帝王と呼ばれていた男と同じチームで戦えるというのは、
誰でもがつかめるチャンスではないですから、
興奮するのも分かります。

あと、F1レーサーでも焼肉通販をたべるそうです。

来季からのF1はミハエルが復帰する事でその話題性が高まる事は
絶対でしょう。
私も何年もF1を真剣にテレビで見たことがなかったのですが、
ミハエルが走るならもう一度見てみたいと思います。
私みたいな人がより多くF1に興味を持ってもらえると、
もっと盛り上がるでしょうね。

参考:電子タバコ

もうF1なんてやってるとこあまりないですもんね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

日本もこういうのがあるけど高いモンね。

北京に「愛情超市(スーパーマーケット)」がオープンし、
「白領」(ホワイトカラー)の若い男女を引き付けているそうです。
スーパーといっても野菜や日用品をヤーマンに売っているわけではなく、
結婚仲介所のことだとか。


北京で「愛情スーパー」人気…取り扱い品は結婚相手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000740-yom-int

参考:スライヴ

北京市内の高層ビルの一室、壁一面に張られた男女約300人分の
写真の脇には、年齢、学歴、職業、収入、身長、住宅・車の所有状況などの
個人データが書き込まれており、気に入った相手が見つかれば、
自分のデータをスタッフに申告し、身元が確認され次第、見合いを
設定してもらう仕組みだとか。

とにかく、下準備としてサイクルツイスタースリムをすることをお勧めいたします。

入場料が50万もするお見合いパーティなどがあるとは。
中国で50万といったらすごい大金ですよね、
わたしにとってもけっこう大金。(笑)
中国も貧富の差がどんどん広がっているようです。

この「愛情超市」は、リーズナブルな価格設定と、身元確認が
しっかりとれるので安心感があるところが魅力のようですね。
中国でも婚活ですかー・・日本人もがんばれ!!


だからってそんなのに頼らないのが一番いいのですが。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

怖いですよね。いろいろ世の中は!!!!!!!!

情報処理推進機構(IPA)は3日、ワンクリック不正請求に関する
相談が増えていることから注意喚起を呼びかけたそうです。
「ワンクリック不正請求」に関する相談件数は、
2009年に入り7ヵ月連続で600件を超えており、
「ワンクリック不正請求」を行う新規のサイトが増え、
利用者を誘導する手口も巧妙になっているとか。

まぁーパソコンにも安全の為にロールケージ・ロールバーがつけれればいいのですが!!

ワンクリック不正請求の相談が増加中――IPAが注意喚起
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000001-rbb-sci

中には、YouTubeなどの動画サイトを閲覧中、
「この動画投稿サイトではアダルト動画は見ることができないので、
見方を紹介します」として外部サイトへ誘導するものもあるそうですよ。
これは男性ならば、ついつい誘われてしまうのでは?

もし、こういう詐欺で体調を崩したらすぐに薬剤師の求人を出してください。

そういえば、Youtubeって、アダルト系ってないのでしょうかね、
見かけたことがありません。
そういうのは禁止事項なのでしょうか。

参考:システムトレード FX

情報を知らないと損をする時代ですから。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

どんだけストイックなのでしょうか。

まるでマルコ級ですよね。

千葉県市川市で2007年、英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん
(当時22歳)の遺体が見つかった事件で、市橋達也容疑者(30)が
死体遺棄容疑で逮捕されてから17日で1週間を迎え、
市橋容疑者は依然として事件について口を閉ざし続け、
お茶を口にするほかは食事に一切、手を付けないそうです。

市橋容疑者、黙秘・絶食1週間…捜査陣への抵抗?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000745-yom-soci

参考:ロールケージ

絶食について、ある捜査幹部は「落ち込んで食べられないというより、
我々に対する抵抗のつもりなのでは」とみているようですが、
入浴などには素直に応じたそうじゃありませんか。
抵抗のつもりなのなら、入浴すら拒否するのでは。

はやく食事をしないとレーシック失敗みたいに後戻りできなくなるのに。

断食は健康にいいという説もありますね、宿便や老廃物を
体内に排出できる、とか。
しかしきちんとした方法でやらないと体調を崩す場合が
あるので素人では危険だそうです。
それにしても、いつになったら食べるのやら。
一口でも食べたら、またそれだけで大騒ぎになりそうな予感。

そんなことしてどんな意味があるのでしょうね。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


