上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうこの円高はこたえてます。
ドルに全額いれていたので、もう肩を落とす結果です。
楽しい春というより、大荒れの春です。

この円高の中、苦しい展開ではありますが、
情報商材を買いました。
なんかいまWeeklyが一番売れているようなので、
ちょっとがんばって購入しました。

FX-maxを検証してるページ☆特典もあるみたい

Q:どうしてもボーナス値計算が起動しません。
A:考えられるのはExcelのセキュリティ設定とウィルス探知ソフト・セキュリティーソフトです。FX-maxにウィルスはありませんので、ご安心下さい。詳細は各ウィルス探知ソフト・セキュリティーソフトのソフトメーカーにお問い合わせください。

Q:黄色い初期設定が変更できません。
A:WindowsVistaで一部動作不良ケースが報告されています。ダウンロード後に黄色い部分が変更できない場合はuser@fx-max.netまでご報告ください。検証いたします。
サンプル版と動作確認アプリケーションはダウンロード後必ずZIPファイルを解凍し、保存後に実行してください。ZIPから直接起動させると正しく動作しません。

Q:どうしてもインストール後に不正ユーザーとでてしまう
A:ユーザー名が空欄や数字ですと登録できないケースがありますので、アルファベットか全角の文字でユーザー名を入れてください。
Excelの「ツール」→「オプション」→「全般」のタブを選択し一番下に「ユーザー名」とあるので、そこを確認してください。
先にユーザー名を確認と変更後にダウンロードされたファイルをもう一度展開し、新規で登録を行ってみてください。


スポンサーサイト
ショットガンFXてなに?
って思ってたらいつものにかFXの商材の横綱に。
ショットガンFXのポイントはふくりを入れてシュミレーションをしているとこです。
さて、今回もお勧めサイトを見つけました。ごらんあれ。

ショットガンFXの検証サイト お勧めです


信頼性の高い売買サインというフレコミで、多数のクソシステムが巷に出回っていますが・・・
結局のところ、そのシステムを使用するトレーダーごとで資金量も、許容できるレバレッジも違うのですから、ただのサインだけでは意味がありません。

トレードシステムというのは、売買サインだけではなく、資金量とレバレッジを入力することで・・・
資金の増加スピードや、最大ドローダウンを把握し、それに基づいた運用ができるものを指すというのが私の考えです。

私のトレードシステムには獲得pipsによる資産曲線も描いていますが、初期資産とレバレッジを考慮した資産曲線も描く機能があります。

初期資産とレバレッジは自由に設定できるパラメータなので、初期資産とレバレッジによってどのようにドローダウンがおきるのかを事前に把握することが出来るのです。

次の図を見てください・・・



タグ : ショットガンFX

FXロールオーバーを買った友達がけっこう儲けたらしいので、ちょっと調査してみました。
この商材は4月くらいから売ってるみたいだけど、現在も販売中。
FX系は商材の売れがいいのかなぁ…けっこう長いこと売ってる。

内容の評価は、いつもチェックしている個人サイトを確認あれ

FXロールオーバー取引 辛口レビューをしているサイト
 

販売サイトの文章一部読んでみた。本当かなぁ…

2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。
FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。
もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。
この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

タグ : FXロールオーバー FX 評価 検証 情報用材

サラのシステムトレード♪はバカ売れ中みたいですね。。。

しっかり、評価検証をしているサイトから購入してみたいものです。
レビューしている人は、どんなひと?

シグナルにしたがって売買するシステムトレード
1ペアにつき月平均20回のエントリーチャンス♪3ペア同時トレードの場合、月60回以上のトレードチャンス♪取引通貨を増やせば毎日トレードチャンスがあります。
一日ほんのわずかな時間、チャートを確認するだけ!あとはシグナルを待つだけ♪
短~中期運用でトレード♪
エントリー&決済&損切りサインが超明確
だましサインの見極め方も明確♪
応用編では、アレンジを利かせて裁量を磨くこともできます♪
システム導入はたった5分!面倒なエクセルも使いません。
テクニカル知識も不要!びっくりするぐらい、シンプル!!やっぱりシンプルでないと、長続きしませんから。。。
【Sarahのメディア出演歴】


2007年3月 : 米国経済新聞「THE WALL STREET JOURNAL」に取材を受ける

2007年5月 : テレビ朝日スーパーJチャンネルに出演

2007年5月 : 日本テレビ「ザワイド」に出演

2007年6月 : ¥EN SPA!7月号に掲載



 A9:

 Q9:

常にパソコンの前にいなければトレードは難しいですか?

スキャルピングのような短期売買ではありませんので、決められた時間にシグナルをチェックするだけで十分です。

 A8:

 Q8:

資金はどのくらい必要ですか?

ご自身の余裕資金の範囲内でトレードをしていただくことになりますが、最低10万円もあれば、十分に実践できるかと思います。

 A7:

 Q7:

スワップ金利狙いのものですか?

スワップ金利を得る目的のトレードではありません。上昇トレンドでも下降トレンドでもどちらでも利益を出せるトレードです。

 A6:

 Q6:

含み損を抱えることはありますか?

一時的な含み損は持つ場合はあります。ただし、ロスカットサインが出た時点で損切りとなりますので、塩漬けポジションを長期保有することは、ありません。長くて数時間です。ほとんどの場合の保有ポジションは利益の出ているポジションのみです。

 A5:

 Q5:

パソコンは1台しかないのですが、大丈夫ですか?

十分です。特に大がかりな設備は必要ありません。

 A4:

 Q4:

昼間は仕事をしていてトレードができないのですが、きちんと実践できますか?

一日のうち、わずかな時間チャートを確認するだけです。パソコンにかじりつく必要はございません。

 A3:

 Q3:

システム設定もとてもシンプルなものです。わかりやすく図式にしていますので、誰でも簡単に導入できます。

パソコンの設定作業は難しくありませんか?

 A2:

 Q2:

初心者なのですが、これは誰がやっても同じ結果になるのでしょうか?
一切の裁量は入らないのでしょうか?

ご質問に関してですが、エントリーのサイン、利食いのサイン、ストップのサインはチャートを見れは初心者の方でも明確となっております。
スキャルピングや、短期売買ではないので、サインに従ってトレードすれば、同じ結果になりますし、そこに裁量は入りません。
ただ、応用編として、みなさんに裁量も磨いていただきたいので、ポジション枚数の、調整の仕方等のアドバイスはさせていただいております。サラのシステムトレード♪も評価・レビュー
その点に関しては、多少個人差が出てくるかと思います。

テーマ : FXポートフォリオ・スワップ運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ミリオネアFXがバカ売れ。でも実際いけてるみたい。


海外旅行でしょうか?趣味に没頭でしょうか?家族と過ごす時間でしょうか?

今からじっくりと考えておいてください。


※ミリオネアFXシステムは、MicrosoftExcel上で動作します。



マニュアルとソフトウェアを手にしたあなたは、明日からでもミリオネアFXを実践し、マーケットから現金を強奪することになるでしょう・・・今から、資産1億、年収5000万オーバーの生活を、頭の中で最低10回はシミュレートしておいてください。

ミリオネアFXで儲からなかったら、諦めてください・・・

ミリオネアFXには、私が破産状態から1億以上の資産を築いた方法のすべてを叩き込んでいます。
机上の理論や、商材を売るためのノウハウではななく、私がこれまで稼いできた方法を、そのまま表現しているのです。

ただ、私も以前はノウハウを知っても、それを上手く活用できずに、いくつも本、DVD、情報商材を買いあさるというのをやりました。

そんな経験をしているからこそ、あなたにはそうはなって欲しくありません。
FXのノウハウを購入するのは、このミリオネアFXで最後にして欲しいのです。

私がこれまでに1億以上のキャッシュを掴み取ってきたノウハウを完璧にマスターして、マーケットから利益を掴み取って欲しいのです。

しかし、あなたは不安を感じているかも知れません。
「本当に自分で出来るのだろうか?」と。

だから、メールでのサポートを付けたいと思います。

マニュアルに書いてあることや、ツールで分らないことがあれば、メールください。
あなたが稼げるようになるまでサポートしたいと思います。

年間5000万円の利益をあげているノウハウは、
いくら位の価値があるのでしょうか・・・?

世の中には価値のないものが沢山売られています。

例えば、私立の大学に4年間通った場合のコストを考えてみてください。

入学金と4年間の学費で、最低でも300万円はかかります。

予備校代やら、教科書代、通学代もあわせれば、500万円程度は必要になるのではないでしょうか。

そうやって、やっとの思いで大学卒の資格を手に入れた所で・・・
サラリーマンとして稼げるのは、せいぜい年収600万円程度です。

4年間という時間と、500万円のコストをかけて、期待できるリターンが年間600万円。
しかもそれは、1日10時間以上、ほぼ毎日働いて手に出来るお金です。


では、週に1回トレードするだけで、年間5000万円の現金収入を稼ぎ出している私のノウハウは、いったいいくらの価値があるでしょうか・・・?

マスターするのに、4年なんて時間は必要ありません。
システムトレードですから、売買ルールさえ知ってしまえば、明日にでも運用を開始することが可能です。

しかも、今回は相応の開発費をかけて、バックテストや日々のトレードを行うためのツールも、パッケージの一部に入っています。

つまり、私が精魂込めて作成したミリオネアFXを手にしたあなたは・・・
2年5ヶ月で1億円以上の資産を手に入れ、年間5000万円以上を稼ぎ出している私と、まったく同じ運用が可能になるのです。
ミリオネアFXを検証レビュー

500万円かけて大卒の資格を取っても、年収600万円が限界です。

その見方からすると、年に5000万円以上を稼ぎ出す私のノウハウは、最低でも5000万円が妥当価格かと思いますが、いかがでしょうか・・・?

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

ビッグバンいい響きね。。
ビッグバンFXという自動システムトレードツール。しっかりと売上げもビッグバンしているみたい。

年寄りでも子供でも即ちFXを知らないおっさんでもこのビッグバンFXとう情報商材が示すシグナルに従って、FXで売買を繰り返すだけで皆、億万長者。そんなうまい話が、あるみたい。


細かいことは、以下に記す販売サイトからの引用でチェックしてね。


Q: 投資初心者ですが、システムを使いこなすことができますか?
A: 全く問題ありません。充分使いこなすことが可能です。BIG BANGのステムトレードをおこなうなら、経験は全く関係がなくなります。裁量トレードでは、初心者が勝つことが極めてむずかしいですが、システムなら、勝てる可能性は大きくなります。全くの投資未経験者でも、このシステムで、大きな利益を上げた方が、何人もおられます。

Q: パソコン初心者でもできるものでしょうか?
A: キーボードが打てて、インターネットの接続とメールの受信ができれば、可能です。パソコン初心者の方も、充分、お使いいただけます。一般的なソフトの解説書より、ずっとわかりやすいマニュアルです。ご安心を。


ビッグバンFXの評価
Q: パソコンの前に長い時間座っていなければならないのでしょうか?また、トレードにあてる時間の少ない人でもシステムを使うことは可能でしょうか?
A: パソコンの前に長時間座っている必要はありません。
私も、専業トレーダーではありません。パソコンの画面に向かうのも、一日のうち限られた時間しかありあせん。このシステムがサインを出すタイミングは相場の転換した直後です。
ですから、トレンドが出ているときは、多少サインより、投資タイミングが遅れても、大きな利益につながることが多いのです。逆に、トレンドが出ていないときは、トレードしなくて小さな負けを出さなくて済む場合もあります。
BIG BANGのサインを参考に投資されている方のほとんどが、サラリーマンや自営業など本業で忙しい方ばかりです。

Q: 実際の投資で売買サインは、どのように使うのですか?
A: 簡単です。
基本は、↑でロング(買い)・↓でショート(売り)のポジションを持つだけです。売買は、『ど転』という方法でおこなっていきます。つまり、↑のロングポジション(買いポジション)を持っているときは、↓で、一旦決済し、新たにショートポジション(売りポジション)を持つということです。その他、2つのサインを同時に見るならば、より精度を上げることができます。このあたりは、マニュアルで詳しく説明をしておりますので、是非、ご覧ください。

Q: 裁量トレードをおこなっておりますが、BIG BANGのサインを併用する方法はありますか?
A: ご自分でルールを決めていただけるなら、ポジションを持つときにシステムを使い、裁量で決済する。逆に、裁量で、ポジションを持ったものを、システムで反転するタイミングを見計らい、決済するなど、裁量トレードの醍醐味も一部使ってトレードされる方もおられます。このように、おもしろい使い方がいくらでもできます。
ただし、くれぐれも気をつけていただきたいことは、最初に決めたルールは途中で変更しないようにしてください。
中・上級者で裁量トレードをおこなっている方でも、システムを平行させておけば、間違いが少なく、安心感がもてることも、大きな利点であるといえます。

Q: システムトレードとは、一般的にどういった投資方法のことなのですか?
A: システムトレードの定義は、人によって違います。
ただ、確実にいえることは、投資家の思惑を排除し、あらかじめ決められたルールに忠実に、機械的におこなうトレード手法であるということです。具体的には、何かのフィルターをかけて、売買サインを出すのです。フィルターには、他の市場との相関関係・価格変動・テクニカル分析・アノマリーなどさまざまなものがあります。
しかし、あまり多くのフィルターをかけすぎると、逆によいシステムができなくなります。あなたも、『ラリー・ウィリアムズ』や『リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ』という名前を聞いたことがあるかもしれませんが、世界的な一流トレーダーのシステムはいたってシンプル、単純明快です。
私は、株式や先物でも、独自のシステムを構築して売買しておりますが、多くのフィルターをかけて、理論上の勝率を上げても、相場の状況が変わると逆に全く使いものにならないことが多いのです。
BIG BANGのシステムは、相場の状況が変わっても、機能する可能性が充分高いと考えております。

Q: エクセルなどの表計算ソフトは使わないのですか?
A: BIG BANGには、使用いたしません。
為替の相場は、世界の優れた投資ソフトを使うことができる、最も良好な環境です。
「だれでもできる」といことを基準に考えて、最も身近で、結果の出せるシステムで投資をしていただくことを考えました。また、エクセルでは、一般的に、日足以上のデーターの管理や更新は大変労力がいるものです。
「かんたん!」「明解!」「がんばらない!」「時間がかからない!」そんな『楽々』『悠々』のシステムがBIG BANGです。
あなたも、このマニュアルで、すぐに有効なシステムトレードにとりかかることができます。

Q: システムの勝率は?
A: このBIG BANGでは、勝ちが圧倒的に大きく、負けが極めて小さいので、勝率を気にする必要は全くありません。1回勝てば、5~6回負けてもまだ利益が上がるということがよくあるからです。
気分がとても楽になりませんか?
実際には、100%の月もあれば、70~80%の月もあります。
システムトレードをおこなっているプロの方々は、よく「勝率を追いかけるのは、ど素人」ということを言われます。
この意味をわかりやすく説明すると9回勝っても、1回の負けで、全部資産を失うということは、実際によくあるのです。
この場合の勝率は、90%ということです。
あなたは、この勝率90%がいいでしょうか?
良いはずがないですよね。
これぞ、ホント、「恐るべし、脅威の勝率90%!?!?」ですよ(笑)
ですから、賢明な投資家は、勝ちと負けの金額の比率・・・プロフィットファクターを重要視するのです。
BIG BANGのサインは、この比率が、チャートを一目見てわかるぐらい、良いのです。

テーマ : アーリーリタイヤメントがしたい - ジャンル : 株式・投資・マネー

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。