最近、為替王のブログを友人から紹介してもらった。
もっと早く。存在を知っていれば、。、、


さすがファンドマネージャ。FXに関してピカイチですね。

相場予想もドンピシャで惚れ惚れします。

為替王崇拝サイト

以下にバーナンキFRB議長-議会証言を記載しておきます。
ご利用ください。

・コアインフレは引続き満足出来ないほど高い
・将来予想をめぐる不透明性が高まってきた
・FEDの政策決定はインフレと成長見通しの進展次第
・種々のデータが現状のFEDの政策スタンスを支持
・FEDの政策スタンスはインフレを抑制し、成長をサポートする事
・FOMCで示した通り、金融政策は今後のデータ次第
・向こう数四半期、緩やかな経済成長を予想
・高いリソース利用がインフレリスクに
・住宅部門の弱さ、引き続き成長に影響
・サブプライム問題は落ち着いているようだ
・サブプライム問題による経済全般と金融市場への影響は抑制の公算
・企業投資は緩やかなペースで拡大
・消費の上昇が経済成長をサポート
・住宅、製造業セクターからの悪影響の波及、まだ見られない
・コアインフレは緩やかに低下していくだろう
・インフレ期待は抑制されているようだ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

 | BLOG TOP | 


