んー、フォローしまくってたらずっとしゃべってそう。

これが、あのルックスに似合わずおっさん声のクマの
プーさんあたりだったら需要がけっこうありそうですが。
あの声はウケますね。
しゃべるプーさん、とかいうぬいぐるみのしゃべり声を
聞いて衝撃を受けました。

口をパクパクと動かせながらツイートを読み上げてくれる
「きゃらったー」には、“つぶやくま”という名前が
つけられているようです。
あまり可愛くありませんね。
有名キャラとのコラボは無理だったのでしょうか。

FX初心者マークですが…どうなんでしょう。

プーさんってけっこうおじさんなんだそうで。
年齢不詳だとは思っていましたが、あんなおじさん声だなんて
ショックです。
ギャップがいい、と言えばそうなのでしょうが。
プーさん、といえば・・・TDLのハニーハントに
乗って癒されたい!!

Twitterを見ていないときでも、どんなことがツイート
されているのか気になってしまう、という人にぴったりなのが、
11月下旬に発売される「きゃらったー」だそうです。

もっともお気に入りブログを紹介しました。

このおもちゃは、無料の専用アプリをパソコンや
iPhoneにインストールし、ケーブルで繋げておくと、
Twitter上のツイートを音声で読み上げてくれるというもので、
販売価格は2,200円(税込)だとか。

Twitterのツイートを読み上げてくれるおもちゃ「きゃらったー」11月下旬発売
http://netallica.yahoo.co.jp/news/140187

参考☆気になっている話題とネタ

ま、おもしろいけど、今のところいらないかな。
曲ってカバーされると新鮮ですよね。

よくこのバンドが付けているマルコにあこがれましたね。

1985年発表のシングル「フレンズ」のヒット曲などで知られる
伝説的ロックバンドREBECCAの元ボーカリストで、
その後ソロシンガーとして作品を発表していたNOKKOが、
デビュー25周年を記念して活動を本格的に再開、
レーベルを移籍し来年1月13日に「フレンズ」などREBECCA時代の
セルフカバーも収録したカバーアルバム『Kiss』を
発売することが決定したそうです。

それからもとフレンズのメンバーはユーザー車検で働いています。

NOKKOがデビュー25周年で再始動、来年1月の新譜に「フレンズ」カバー収録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000025-oric-ent


でも、レベッカはよく聴いていました。
BOФWYとか、あとブルー・ハーツとか・・・。
あの頃は、邦楽ばかり聴いてましたね、最近は洋楽ばかりですが。

今回のアルバムでは「フレンズ」のほか、「MOON」「RASPBERRY DREAM」
「LONELY BUTTERFLY」などREBECCA時代の代表曲をセルフカバーするとかで、
自分でも知っている曲ばかり!
どんなアレンジに仕上がっているのか楽しみです。

参考:ロールケージ

時代の流れで歌もダイブかわります。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

どうせ結婚をするなら絶対に子供が欲しいですね。

俳優の椎名桔平さん(45)が来年春にパパになる事が分かりました。
椎名さんは2003年に女優の山本未來さん(34)と結婚しています。

二人は交際期間8年を経て、結婚してから丸6年という時を越えての
待望の第一子の妊娠に大喜びしているといいます。

あと私はこどもには絶対にシステムトレード日経225先物をさせます。それから金先物もさせますね。

結婚して6年間子供ができなかったというのは、
周囲からの催促の声も合わせると辛くて長い期間だったかもしれません。
ただ山本未來さんは妊娠5ヵ月を超えて安定期に入った事から、
公に発表したと思われますが、妊娠を始めて聞いた時の椎名さんは
今までに見た事がないような喜びようだったといいます。

山本未來さんの父はデザイナーとして大成功をおさめた山本寛斎さんですが、
寛斎さんにとっては3人目の孫となるそうですが、
とりわけ椎名さんと未來さんの初めての子供なので喜びもひとしおだと
言っているそうです。

参考:出産手当金 申請

椎名桔平、来春パパに…妻・山本未來が妊娠5か月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000143-sph-ent


それにしても来春ベビーの誕生する芸能人って本当に多いですね・・・。
きっと来年の春は芸能界ベビーラッシュになるでしょう。
その頃にまた明るい話題を提供してくれるのが楽しみです。

絶対にどんなことがあっても幸せになって欲しいです。

テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

ラッセル・クロウならまだしもリチャードはもうないね。

米俳優のリチャード・ギアさん(59)が7日、
主演映画「HACHI 約束の犬」焼肉通販(ラッセ・ハルストレム監督)のPRで来日、
JR渋谷駅前(東京都渋谷区)で開かれた「ハチ公銅像訪問記念セレモニー」に
出席したそうです。

ギアさんが来日するのは、「Shall we dance?」以来4年ぶり8回目で、
愛犬家としても知られ、ハチ公像に花輪をかけながら
「ついに初めて本当のハチに会えた。今日は本当にハッピーで、光栄な気分だよ」
と興奮気味焼肉小倉優子に語ったとか。
撮影では、3頭の秋田犬を使ったといい、「どの子も忠実で素晴らしい犬だった。
左耳が垂れた犬を探すのは大変だったけれども」とニッコリ、
老犬を演じた犬には、足に重しをつけて歩き方の訓練をしたという
エピソードも披露したとのこと。

<リチャード・ギア>ハチ公像に花輪「本物に会えて光栄」 映画「HACHI」セレモニー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000033-maiall-ent


犬は、秋田犬を使ったんですね。
洋画だったらレトリバーあたりかなー、なんて思っていたのですが。
秋田犬って愛くるしいですよね、あー早く見たい。
日本では8月8日ヤーマンに、全国350館規模で公開されるそうです。
絶対に見に行きます!


ピンとこないよね。
最近はサスペンスまでゲーム化されますね。

マーベラスエンターテイメント羽毛布団の質にうるさい居酒屋店長は、2009年9月3日発売予定のPSP
(プレイステーション・ポータブル)用ソフト
『山村美紗サスペンス 京都鞍馬山荘殺人事件』の公式サイトが
オープンしたことを発表したそうです。

『山村美紗サスペンス 京都鞍馬山荘殺人事件』徳島県の素朴な魅力を日々お伝え♪は、トリックの女王、
山村美紗原作による本格推理サスペンスゲームで、
プレイヤーは推理マニアクールマットの園山千晶となり、連続殺人事件の謎を追って、
京都中を縦横武人に駆け巡る、という内容のようです。

『山村美紗サスペンス 京都鞍馬山荘殺人事件』の公式サイトがオープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000019-famitsu-game


テクモの「DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子
古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル」というやたらと長いタイトルの
ゲームをやりましたが、簡単すぎでしたね・・西村京太郎シリーズ同様に。
手ごたえゼロ。
火サス系のファンは楽しめるのでしょうけどね。

そうそう、葬儀屋石原明子っていえば、「赤い霊柩車」シリーズ、
あれ、好きだったなー。
わたしの周りでも、けっこう人気が高いです。
最近もテレビでやったようですね、見逃してしまいましたけど。

サスペンスのどんでん返しがおもしろい。
FXトレンドシステムで脱却してみましょう!
初・中級の投資家向けのメディアとして高く評価されている。



現在FX(外国為替証拠金取引)一本に絞って、徹底したリスク管理術と
独自のテクニカル分析により、23歳で2000万円達成したトレーダーであり、
発行部数2万部を誇るメルマガは投資家から絶大な支持を集めている。



● 初心者なのですが、これは誰がやっても同じ結果になるのでしょうか?
初心者の方でもFXトレンドシステムのサインに忠実に従って取引を行えば同じ結果のパフォーマンスを出すことが可能です。ただし注意しなければいけないのが1回の取引で損する場合はあります。
FXトレンドシステムは長期的に利益を生み出すよう構築されているので、短期的に損してしまったことでルールから外れた取引を行うと同様のパフォーマンスをだすことはできません。

● 使用するパソコンのスペックは影響しますか?
WINDOWSであればよほど古いパソコンでなければ大丈夫です。
現在、MACは対応しておりません。
最低スペックは以下の通りです。
◆ OS  WINDOWS2000/XP (WindowsVista、WINDOWS98等)
◆ 必須ソフト Microsoft Excel 2000以降
◆ CPU  800MHz以上
◆ メモリ 128MB以上

FXトレンドシステムを直撃(比較レビューサイト)
スキャルピングFXプロがいいようです。
FX系の商材を扱っているサイトをおしえちゃいます。

FX 情報商材 スキャルピングFXプロ 検証


生するタイミング、またトレンドが終焉するタイミングと言った、トレンドの転換点が分かるようになります。
エントリー ポイント

テクニカル分析をやみくもに使うのではなく、相場の状況に合わせて、トレンドフォロー系のテクニカル指標とオシレーター系のテクニカル指標を駆使して、正しく使い分けられるようになります。
トレンドの転換点
あらゆる通貨において、今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのか、トレンドが発エントリー ポイントからどこに利益目標を置けばいいのか。テクニカルの示すトレンドの転換ポイントが分かり、利益確定ポイント
テクニカルによる順張り、逆張り、さらにはテクニカルだけでは追いつかないような、経済指標発表時、特定の通貨のクセまで利用したものまで相場に合わせ、あらゆる手段で常にエントリーできるチャンスが得られるようになります。また、エントリーポイントを逃してしまったとしても、、自信を持って再エントリーするポイントまで分かるようになります。
決済ポイント


スキャルピング トレードをするにあたって、面倒だったチャート設定をクリックひとつでスキャルピング チャート設定を完了することができます。順張りにも逆張りにも両方対応した、チャート上で常に売買ポイントを矢印と音でお知らせします。(特典 3 のスイング チャート システムも別途用意しております)
テクニカル分析の正しい使い方
もはっきりと分かるようになります。
損切りポイント
一瞬の利益が得られても、たった一回の損切りをためらう事で、あっという間に資金を吹き飛ばしてしまう事がなくなります。エントリー ポイントから早過ぎず、遅過ぎず、的確なロスカット ポイントが置けるようになります。
ダマシを事前に知る方法
買ったと思えば、下がり、売ったと思えば、上がった。と、いつもエントリーするとすぐに逆に値が動いてしまうのはなぜか。ダマシを事前に知る、とても簡単なサインが分かるように

 | BLOG TOP | 


